インプレス使い切り!


インプレスの化粧水&乳液使いきりです
12月に買って1ヶ月半ぐらいで使い切りました
私はしっとりの方を買ったんですが、今まで使った化粧水の中でもしっとり感はかなり上の方だなぁと感じました
オイル、化粧水、美容液、乳液、水分クリーム、アイクリーム、スポット美白クリーム、この順にいつもスキンケアしてるんですが、仕上げのクリームが要らないんじゃないかって程潤いました
私はインナードライでそこまで極度の乾燥肌じゃないのですが、今使い切って他のスキンケア製品を使ってて思うのが、保湿力が物足りない。。ということ
やっぱりインプレスの保湿力はすごくよかった^ ^
一個だけマイナスがあるとしたらスキンケア終わって髪の毛を乾かしたら、前髪までちょっとべたついてること^_^;それ以外は本当にとてもよかったです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)