narsに似てる。elfのチーク&ブロンザー

買ってから一か月も経ってしまいましたw
手につけてみただけでまだ顔には塗ってません

elf contouring Blush&Bronzing Powder
私はnarsの物は使ったことはありませんが、見覚えのあるこの感じ。。
そっくりじゃないですかw

つや消しのブラックのパケは366円には見えません

うん、nars^_^;

塗ってみると
うーん、どうだろw使えるかな^_^;
普段使わない色すぎて未知数すぎますが、オレンジ寄りのカラーなので似合わないとは思いますw
まぁ366円なので、ねw
ブロンザーはシェーディングに使おうかなぁ
アメリカのプチプラコスメはまた日本とは違って面白いです^ ^
私はアイハーブで購入しました^ ^
新規購入の方は紹介コードを入力すると5ドル割引になります
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)