スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

やっと買えた!ブルベに合うセザンヌのモーブピンク


欲しいと思って数ヶ月。。やっと購入しました
セザンヌ エアリータッチシャドウ 03
680円です。

こちらの色味がブルベに人気とは知っていたのですが、いつもスルー^_^;
でも数日前、猛烈に欲しくなったので買いに走りましたw
セザンヌの化粧品は初めてだったんですが、他にもきにならアイテムがいくつかあったので今度買ってみたいです

左から
左上、右上、左下、右下の順で塗ってみました
全体的にほわーんとしたはっきり何色!と主張しない色ですよね
似たような感じの、私の大好きなカラー

レブロン アイグローシャドウクワッド 02

左から
左上、左下、右上、右下の順に塗りました
比べてみると

上がセザンヌ
下がレブロン
レブロンの方がブラウン味が強くて、セザンヌはピンクが強い。
どちらも大好きなシャドウです^ ^
これからヘビロテしそうなアイシャドウが買えて満足です
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


