スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キングダム ツーステップマスカラ


年始のマスカラ一気買い。これで最後です
キングダムのツーステップマスカラE オリジナルブラウン
気になってなので買ってみました。私の大好きなフィルムタイプじゃないけど、フィルムタイプはどーにもこーにもカールが落ちるから仕方ない^_^;

こっちがカールキープ下地。これには繊維は入ってません
下地が完全に乾いたら

ボリューム&ロングマスカラ
こちらにはロング繊維が配合されてます
私、注意書きを読まずに何度も下地重ねちゃったんですけどwよく読むと重ねぬりはダマの原因になるのでしないでくださいとw
ダマになりましたw
一度でもカールキープ力はあるとか!早く言って←
まぁダマは仕方ないですが、存在感のあるまつげになったのでやっぱすごいなウォータープルーフ!って感動してしまいましたw
仕事の後、目元を見てもカール力は衰えてなかったです^ ^
これからもまつ育しながらいいマスカラ探していこう\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


