福袋 1つ目

これはもう年末の話になるんですが^_^;

ドラッグストアで福袋を買いました
中身が見えるタイプのものです

1000円くらいだったはず。安かったです
ハトムギ化粧水は安いし、ローションパックをする時に愛用してるので、これで一年ぐらいもつかもw

一番嬉しかったのはアクセーヌのジェル状日焼け止めが入ってたことです^ ^
キャンメイクのノンケミ下地を使い終わったらアクセーヌを買おうと思ってるので、これは身体用だけど、アクセーヌのお試し。みたいな感じでよかったです^ ^
これ非売品って書いてあるんですが、40グラムいり!
すごくお得な福袋でした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)