スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

くっつきませんカラ

アフタービューラーおっけーなこのマスカラ^ ^
やっと買えました\(^o^)/
メデコ くっつきませんカラ 1450円でした

私が選んだのはブルー❤️このチョイスがよかったです^ ^

こんなタイプのブラシです。繊維入りじゃないけど伸びるし、ダマにならないし塗りやすいブラシです
私は本当に下向きまつげで´д` ;
お湯でするんと落ちるタイプのマスカラはカール力をうたってても全然ダメ´д` ;
塗ったそばからさがります^_^;なのでお湯落ちタイプはもう下まつげにしか使ってないです
くっつきませんカラも同じウォータープルーフのお湯落ちタイプ
これはどうだろう
カラーはね

すごくいいんですよ。
このブルーが透明感をアップさせてくれる感じで。ブルベさんにはよく合うんじゃないかなぁと思います
この画像ではね、上まつげには塗ってないんです
改めて帰宅したから上まつげにも塗ってみたんですが、ビーラーでしっかりカールして、半分ぐらいすぐにカールは落ちました^_^;
まぁこれは仕方ない。お湯落ちタイプだから
問題はその後ですよね。アフタービューラーがオッケーですから。これは\(^o^)/
説明を読むと十分乾燥させるために1、2時間はあけてからビューラーしてくださいとあるので、待ちましたw
じゃっっっっかんくっつきましたw
反対の目はキャンメイクのゴクブトマスカラだったんですが、キャンメイクの方がくっつかなかったかもwww
まぁでもw下まつげには使えるし、カラーが好きなのでこれからも使っていきまーす\(^o^)/w
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


