キャンメイク ゴクブトマスカラ

欲しい欲しいと思ってたマスカラ。やっと買いました\(^o^)/

キャンメイクのゴクブトマスカラ ブラウンレッド
600円!安い\(^o^)/
マスカラはプチプラ派

こんな形状のウェーブブラシです
パールの効いたブラウンレッド。なかなかない色味ですよね^ ^
お湯でオフできるタイプなので私みたいな下向きまつげではカールキープ力はありません
しーーっかりまつげをあげても半分下がってるかな^_^;
でもボリュームも長さも出るし、短いまつげにも塗りやすかったです
マスカラガードまでついてるのが嬉しいですね^ ^私は下まつげに愛用しようと思います^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)