スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

elf マットリップカラー


アイハーブで366円でした\(^o^)/
あ、でもね届いてみてびっくり

あれ、ネットで見た色とちょっと違う^_^;
もうちょっとピンク味が強いイメージだったんだけどなぁ

ベージュっぽいローズ系ですね
色はティーローズという色です
私の唇に塗ると。。うーん、パープル?
寒い時の唇の色?体調悪いの?みたいの色になりました^_^;
これはちょっと私の唇の色とはマッチしないし雰囲気ともマッチしないなぁ^_^;
ってことでリップベースとして使って、その上にリップを重ねようと思います(意地でも使い切ってやるw)
アイハーブで初回購入の方はこの紹介コードを入れると5ドル割引になります^ ^
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


