アイオペ エアークッション 


アイオペ エアークッション N21 使い切りました\(^o^)/
液がつかなくなってはひっくり返し。を繰り返して、もうそろそろ限界だと思ったのでここで使い切り^ ^
2、3年愛用してきたけど、マットタイプが出てからは断然マットの方が自分には似合うなぁと思ったのでリピはここでなしです。
クッションファンデを初めて使ったのがアイオペでした。
本当に何度化粧直しをしてもヨレないし、私はきっとこれから先もクッションファンデにずーっとお世話になるんだろうなぁと思いますw
アイオペのNシリーズとはお別れだけどMシリーズはリピする予定なので今までありがとう\(^o^)/そしてこれからもよろしく\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)