またまたelfのアイシャドウ


じゃん。アイシャドウ4つとブラシで475円。
おお!やすい!と思って買っちゃいました^_^;

このブラシもね、そんなに悪くないです。
私は普通に使ってます^_^

最初はベーシックな感じのベージュ系

指で取って大げさな感じで塗ってるんですけど、この色は2色とも使えそうですね^ ^
年中通して使えそうな色です

お次。
濃いパープルとグリーン

何度も言いますが少し大げさに塗ったので実際ブラシでササっと塗るとこんな色にはなりません^_^;

お次にブラックとシルバー

ブラックはどうだろう。アイライン代わりかなぁ

最後にパープルとホワイト

私、今日このアイシャドウつけてるんですけど、ホワイトは目頭、パールピンクのシャドウをベースに二重幅にパープルを入れました^ ^
こんなはっきりとしたパープルじゃなくて

前髪えらいことになってますが。。
控えめな感じです。
パープルは私にハマる色なのでこれから大活躍しそう
私はアイハーブで購入しました
初回購入の方はこのコードを入力すると初回購入特典で5ドル割引になります^ ^
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)