2015年 私的ベストコスメ スキンケア編

2015年。私的ベストコスメ。
まずスキンケア部門です
私、この一年は本当に色んなスキンケア製品を使ってきたんですけどだいだいよかった^ ^
エクサージュとスキコンのコンビは何度もリピして使いました^ ^

これは1月に買ったやつ
リニューアルされましたよね、リニューアルしてからはサンプル使用しかしてないです。
別にこれをまたリピしてもよかったんだけど、色んな物が使いたくてしばらくアルビオン一辺倒だった私のスキンケアは変わりました

これは夏に使ってましたね。ブルーの美白タイプの乳液
そして毛穴用の拭き取り美容液みたいなやつ。キットになってて大きい方を買ったんだけど、これは肌に合いませんでした。。
アルコールがきつすぎた。。タッチアップした時は気づかなかったんですw
でもトラブルが出るというわけではなかったんですけどね^_^;安いものでもなかったんで最後まで使い切るつもりでしたが、あと残り少しのところで旅行先の化粧台の裏に転がって取れなくなったのでお別れしましたw
他にも色々使ったけど写真がないな^_^;
苦手だなぁと思ったのはこれだけで、あとはよかったんですけどね
そして私のベストコスメは

インプレスのリバイタライジング ソフニングオイルです\(^o^)/
50ミリで5000円!11月に買ったんですけど夜だけ使ってまだ5分の1ぐらいしか減ってません。コスパ最高!
最初、ルナソルでお買い物した時にサンプルで貰って、使って大感動して次の日仕事が終わってからカウンターに直行しましたw
これを使うと肌がすごく柔らかくなってもちもちするし、次に使う化粧水の浸透がいいです^ ^
今はこのオイルと、同じラインの化粧水と乳液を使ってます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)