ELFのアイシャドウパレット


買いました!48色入りのアイシャドウ。
アイハーブで731円だったんですが、安いのに買うまではすごく悩みました^_^;使いこなせるかなぁ。。と^_^;
それで1ヶ月悩んだ訳ですが、悩むって事は欲しいって事だな\(^o^)/と自分なりに解決してwやっと購入

リファのエスカラットと比べてみました
48色入りにしては小さめですよね、でもこれくらいのサイズだと旅行にはいいかも^ ^

中を開けるとこんな感じ。左上に大きめのミラーと、右下にチップ。
チップに関しては使い物にならない感じのものでした^_^;
左上から一列ずつ順番に

塗ってみたのはいいんですが。。これ昨日の朝に撮影したんですけど、寒くてですね、鳥肌感が凄まじいですがw
このピンク系のカラーは使えそうですね

続いて。結構上の方は鮮やかなグリーン。グリーンのアイシャドウは初挑戦。アイライン的な感じから挑戦しようかな

続いて、ブルー系ですね。これ2度塗りしてるんですが、色によっては全然つかなかったり、すごくついたり^_^;

お次はモノトーンな色み。

お次はイエローからブラウン系のカラー。オレンジ味が強いブラウンですね。ここらへんは使いこなせるかなぁ^_^;

同じくオレンジ系。やっぱり鳥肌がやばいですねw寒い日に腕出しちゃいけないw

こちらはパープル系。このパレットを買ったのはパープル系が欲しかったからっていうのもあります^ ^
今日のメイクにも使いました^_^結構使いやすそうなカラーです

最後はブルーなのかグリーンなのか。みたいなお色。
もうあれですね、塗ってはクレンジングしてを繰り返してたので肌がヒリヒリですw
粉質に関してはまぁこんなもんかな。といった感じ。
でもこのパレット。使い切れたら相当すごいですよね^_^;
アイハーブで初回購入の方はこの紹介コードを入力すると5ドルの割引になります^ ^
紹介コード→QGB038
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)