ブルームボックス 2015年11月 感想


ブルースボックス2015年11月 届いてから1ヶ月。明日は12月のボックスが届く日なので11月ボックスのレポを
辛口かもw

まずは入浴剤
ドクターズスパ
左が139円 右が156円です
これはボックスが届いた日、さっそくお風呂に入れました。
これ一袋では買えないのかな、31包入りで4320円、4860円といいお値段します。使ってみて特に感動もなかったので現品購入はないかなぁ

お次はシーボンのトリートメントマセ
この量だと大体583円。
メイクの馴染みもよく、使用後は肌がもちもちしました^ ^だけど私には拭き取りがどうしても面倒で。。そこがマイナスポイントかなぁ

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド 500円
このボックスで唯一の現品でした
金色のゲルマスク。これをするともれなく今話題のスターウォーズのあの人みたいになれますw
私はどうもゲルマスクと相性が悪くてピリピリするんです。これもつけ始めはピリピリしました。

リリゼ ストレッチアイセラム 
この量だと2142円。こんなに小さいのに高い!
すごく伸びのよいアイクリームでした。朝晩使用とありましたが、朝使うとメイクがヨレヨレになるのがマイナス。うーんピンとはった感じも感じられなかったなぁ。。

クナイプのボディクリーム レモングラスです
4袋で192円分
クナイプのボディクリームは伸びがよくてベタつかないので大好きでふ^ ^
でも香りが好みじゃなかったです^_^;

最後。クナイプ グーテナハト ハンドクリーム ポップ&バレリアンの香り
これは3袋入って約180円でした。寝る前に塗る集中ケアハンドクリームです
これもボディクリーム同様ベタつかなくていいんですが香りが独特で^_^;慣れるまではちょっと苦手でした^_^;
トータル3892円のボックスでした
12月ボックス来い\(^o^)/!
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)