スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

5日間集中管理マスク

9月の旅行で買ったパックです

URBANLabの5日間集中管理マスクです
狎鴎亭のLOHBSで買いました^ ^
5枚入りで500円くらいだったかな。一日100円のプチプラマスクです
右がトラブル鎮静、左が日焼け鎮静
私、完全に間違えましたwwwトラブル鎮静は欲しかったんだけど、もう1つ欲しかったのは美白^_^;なのに日焼け鎮静を買ってしまいました´д` ;
日焼けしてないのにーーー
そしてバカな私は来年まだ取っておけばいいのに、日焼け鎮静の方を使ってしまったのですw
まぁ韓国から帰ってきてすぐ使ったし、韓国半袖オッケーなほどあったかかったし、日焼けしたということでw←無理やり

箱を開けるとこんな感じで5日分入ってます

まず1日め
クーリング

こんな状態でパックが入ってます

こうやって上下分かれたマスクなんですが、うーーんシートがかなり薄かった
同じ100円のパックでももうちょっとシートは分厚いと思います
こんな感じで
二日め 鎮静
三日め 角質ケア
四日め 保湿強化
五日め 皮膚保護
というように5日間、違う成分のパックで集中ケアができます
こういうパックもおもしろいね\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


