スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ


コスメが大好きなもので、かわいいものを見つけては買う、見つけては買うを繰り返していると在庫が減らないんですよね^_^;
もちろんもうこれは使わないなぁと思うものは友達にあげちゃったりもするんですが、買った物は究極でない限り捨てたりはしたくないので使う主義です
私が好きなのは、チーク、アイシャドウ、リップ、いわゆる色もの系
この中でもリップは一番減りは早いかなぁと思うんですが、アイシャドウやチークはまぁ減りませんw
自分へ頑張れの気持ちも込めて底見えコスメをアップw

まずはジルスチュアートのベルベットクリスタルアイズ。これはもう廃盤になっちゃいますね
真ん中の2色は割と底見えは早かったんですが、端の2色の減りが遅い^_^;しかも底が結構深いんです
右のカラーはアイブロウに毎日使ってますが未だ底見えしませんね。。
パールが綺麗で愛着のあるシャドウです

お次は廃盤中の廃盤。
キャンメイク パウダーチークス PW15
いつ買ったかもわかりませんw大抵の物はわかるのにこれだけはわからない^_^;
私はこれ、シェーディングに使ってます。ちょっと赤みがあるから若干合わないような気はしますが。。。w
毎日使ってるので底見えしてからここまでくるのは早かったです^_^;

お次は大好きなチーク
RMK シアーパウダーチークス 01
これも廃盤ですねー
買ったときは少ないからすぐになくなりそう。って思ったんですが、なくなる以前に底見えがなかなかしなくて^_^;このブログを始めた時からこのチークは底見えしてたんですが、量もそれほど変わってない気がしますw
でもこのチーク、本当にお気に入り。このチークに代わるお気に入りチークをまだ探せてないという現状です

お次はマリブの128
今年入った頃に買って一時期は毎日のように使ってました。
我ながら変な底見えの仕方をしたなぁ^_^;
今は髪に少しピンクを入れたので、アイブロウに混ぜて使ってます

最後にイプサのクリエイティブコンシーラー
一時期ハイライトと混ぜて使っていた時に大量消費しました
混ぜて自分好みのカラーが作れるのが好き
この中でどれが一番早く使いきれるかな?
私の予想はキャンメイクです
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


