無印のラベンダーハイライト


無印良品のポイントが余っていたので気になってたハイライトを買ってみました^ ^
無印良品 ハイライトカラー ミックスタイプ ラベンダー 650円です
無印のコスメは初めてなので(中学の時リップは買ってたかな?)知らなかったんですが、詰め替えができるんですね。
私はこのままのシンプルな透明ケースで満足なので買いませんでした

裏にはハイライトの使い方も
普段のやり方とは違うかなぁ

綺麗なラベンダー^ ^
右2色はラメ入りです

順番通りに濃いめに塗ってみました。
ラメは少し大きめかな。でもきれいです

全色ミックスして塗ってみました
うんうん、綺麗です
パープルは透明感が出るから大好き^ ^
ポイントでいいお買い物できました^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)