リンメルのラッキーバッグ 2


リンメルのラッキーバッグ記事の続きです

今回私がリンメルのラッキーバッグを買ったのはこれが欲しかったからです

ラッシュエッセンス AC

今まつ育に励んでいるんですが、ケアプロストの副作用で色素沈着が出て、ん?なんか今日目元暗くない?って思うことが増えたのでケアプロストと他のものを交互に使おうと思ったんです

だってこの美容液2000円しますからね、ラッキーバッグの方が安いんですw

クレヨンペン 004


あ、かわいい色

このペン、リップ&チークみたいです


うんうん、かわいい


チーク仕様にポンポン伸ばしてみました。ちょっとベタつくかなー

血色感があっていいですね^ ^

こちらの商品は700円でした

最後!

やっと最後だーw


ジェムデュウアイズ 01

真ん中のバーガンディカラーがゼェムデュウカラーらしく、輝きを与えたい部分にのせるみたいです


パレットの通りに塗ってみました

粉の質も好きです。公式サイトを見るとそれぞれカラーによって配合を変えていて質感が違うみたいです

これが1600円
相当お得なお買い物でした\(^o^)/
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)