スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

リンメルのラッキーバッグ


買ってきました。リンメルのラッキーバッグ

イオンで1998円のところをちょうどセール期間で1898円でゲット


全部で7点入っていました!


まずはネイルが二色

右からスピーディーフィニッシュの203と107です

これ、現品を買うと1本600円。

正直色は好みじゃないけどよしとしようw公式サイトにはこの色番なかったけど廃番ってことかな??

お次

CCクリーム。これ色番が書いてなかったので一色っぽいんですよね

SPF50 PA++++はいいですね^ ^国産なのも嬉しい

30gと比較的量は少なめですが、使いきれないので十分です^ ^

この商品、すでに生産終了されているもので発売当時は1300円でした

あ、すごい。これでもう1998円こえてる
肝心な色味はというと


右半分だけに塗ってみたんですけど、黄みが強いかな、少し。

実は今私熱があって体真っ赤で分かりづらいってのもあるんですが(早く寝ろ)ちょっと濃いかなぁと思いました

カバー力は結構あるかと

ミラーボールグロス 004

これ全く期待してなかったんですけどね


あれ、なんかかわいいっぽい


かわいい\(^o^)/

結構こってりとしていて落ちなさそうです

これも廃盤商品で700円
長くなったので次に続きます
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


