大人の1day tattoo

発売してから気になってたこれ。
やっと買えました


K-Paletteの大人の1day tattoo 1944円

私の住んでいる所ではなかなか売ってなくてw通勤途中にやっと買えました。

いつもK-Paletteのリキッドアイライナーを愛用してるのでこれはもう買うしかないと!

大人の1day tattoo
4種類あったんですが、私は普段からブラウンのアイライナーを愛用してるので04番を買いました。


普通の1day tattooとは一回り大きいサイズです


アイライナーはピンクブラウン

アイシャドウはヌードピンク。涙袋に使います。

1day tattooなのでもちろんウォータープルーフで落ちないし、お湯で簡単にオフできます。

この大人の…シリーズは、美容液成分入りでエイジングケアにもいいらしいですが。。くすみとかたるみとか。そこはどうなんでしょうね?こういう化粧品に、美容液成分入り!って書いてあると、お!って思って気になって買ってしまいますがw効果はどうなんでしょうw

でも入ってないより入ってた方がいいですねw


アイシャドウはキャップに内蔵されてます。

肌馴染みのいい色なので使えます^ ^

ポーチの中でも幅をとらないのがいいですね^ ^メイク直しの時に涙袋を見ると意外とシャドウが落ちてるので。

買ってよかったコスメです
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)