リピ!キールズのブラー

私が大好きで毎日メイクに使っていうアイテムです

キールズのブラー


下が1代目。めでたく使い切りました

これを買ったのが約一年前。正直使い忘れた日もありましたがw毛穴がきになる部分にしか使わないので見た目以上にコスパがいいです


こーんな感じの肌色のクリーム。クリーム自体は肌色なんですが、肌になじませると透明。塗った後はサラッサラになります。

この下地、ブラーという名前だけあって、毛穴を完全に隠すというよりかはぼかすといった感じかな

使用感も重くないし、後から重ねるBB、CC、ファンデもヨレたりしないので気に入ってます^ ^


箱に書いてある通り、ブラーは美容液として使ってもオッケー。

スキンケアの最後に馴染ませるそうです

毛穴系の下地ってたくさんあるし、色々試してはみるものの、スキンケア効果も兼ね備えたスキンケア下地ってところにひかれてやっぱりブラーに戻ってしまいます^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)