RMK リップジェリーグロス

発売が発表されてから欲しくて欲しくて。。。

発売日に無事ゲットです


なんだかどの色もかわいくて絞れませんでしたが^_^;どうしても珍しいベビーブルーだけは欲しかったんです

そして結果


二本買いー\(^o^)/

03のベビーブルーと06のキャンディピンクです^ ^

正直どの色もかわいくて迷ってたんですが、美容部員の方が雰囲気とファッションからキャンディピンクが合うんじゃないかと選んでくれました^ ^

自宅の照明が暗くてはっきり写ってないんですが、キャンディピンクははっきりとした色。


くらーーーい^_^;影入りまくり

こういうスパチュラタイプになってます


あまりにも暗いので移動しましたw最初からここで撮ればよかったw

まず03のベビーブルーはこんな感じ。うーーっすらブルーがかっていて、ブルーのキラキラとしたラメがかわいいです

つぎは手持ちのリップに合わせて検証


上からコーラル、レッド、ピンクの順

このリップにベビーブルーを重ねてみます


ブルーのラメがきれい。レッドが一番色の変化は分かりやすいですね。青み系のピンクに変化しました。顔色に合わないリップもこのグロスを重ねたら使えるかも^ ^
お次に06 キャンディピンク


かわいい❤️

見た目ははっきりピンクですが、塗ってみると若干ミルキーな感じですね


キャンディピンクにベビーブルーを重ねてみました^ ^

これも好み❤️

春コスメ、かわいい物がいっぱいです^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)