マジョマジョのピンクシャドウ

今度友達とピンクメイクで会う事になったのでwはっきりとしたピンクのアイシャドウって持ってなかったので買ってみました^ ^

定番メイクにはできないのでプチプラものにしたかったのですが、意外とはっきりとしたピンクのアイシャドウってない。。

たぶん3時間ぐらいあれでもない、これでもないって色んなコスメショップを彷徨いましたw

結果、マジョマジョのシャドウを購入


マジョリカマジョルカ マジョルック イルミネーター RS354です


手にのせてみたところ
うわーー派手wwwって思ったんですが、実際派手めのピンクメイクをする予定だったのでオッケー

青みピンクがきれいです

発色抜群!という感じですが、実際アイメイクで使うとこんなに派手さもなく普段使いできそうなアイシャドウでした^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)