スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

Vラインマスク


フーズフー(Hushu)皮膚科で買ったALL IN ONE DUAL MASKです。

美白 保湿 Vライン リンクルケア リフティング この5つの効果があるマスクです。

本当はこれ箱入りで5枚25000ウォンだったんですけど、他は全てお土産にしてしまったので私の手元にあるのは一枚。韓国のパックとしては高めなのでなんとなく使わずにいましたw

これ、おもしろいのが上下2つにシートが分かれてる所です。

上のシートは美容液ヒタヒタ


下のシートはプルプルのゲル状でした


袋に入ってる状態の時はシールがついてるので、それを剥がして使います。


すいません、こんな写真でw

よりによって初めての顔出しがこれって。。。w
はいwこの下のマスクを耳に引っ掛けて使うわけですが、引っ張られてる感というか、持ち上げられてる感がものすごいw

使用時間は10分から20分ですが、もっとしてたいという気分になりましたw

耳からマスクを外す時は解放感が半端ないです
マスクの使用感としては、変な匂いもしないし、使用後とベタつかない。翌日の顔がスッキリしている。

もっと買ってこればよかったーーー

これはリピしたいです。
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

素敵です

今日このブログに始めてきたのですが、
とっても素敵なブログだと思いました!
わたし自身メイクが大好きなので、みているととても気持ちが上がります💕
次の更新待ってます!(^o^ゞ

広瀬さん

コメントありがとうございます^ ^
自己満足のブログでも見てくれる方が居てうれしいです^ ^
更新がんばりまーす^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


