今日のメイク


下地→キールズ マイクロブラー

CCクリーム→スガオ エアーフィットCCクリーム ピンクブライト ピュアナチュラル

ハイライト→アリタウム モノアイズ 17

チーク→キャンメイク グロウフルールチークス 02

アイシャドウ→キャンメイク ライティングリキッドアイズ 01

                          エテュセ アイカラーC PK3 

                          オピュ フルオブカラーアイズ マイデイリー

アイライナー→ボビィブラウン ジェルライナー 02

                          シャネル カプチーノ色

アイブロウ→資生堂 アイブロウペンシル ブラウン

リップ→ベリサム ピュアピンク 

               ディオール リップマキシマイザー
ミルキーな感じのオレンジピンク色の目元にしたくて。韓国コスメではよくそんな色を見かけるんですが、日本のコスメではなかなかなくて^_^;

そんなアイカラー持ってないのでエテュセのピンクをベースにオピュのドラえもんパレットのピンク、その上にキャンメイクのオレンジを重ねました。
うーんwちょーっと理想の色とは違うかな^_^;

もうちょっと明るめでミルキーな感じ希望だったんですが、ミルキーさが足りなかったw

まぁこれはこれでありですが^_^;

また違うシャドウの組み合わせで試してみよう^_^;

毎日ベリサム3日目。さすがに連続は飽きましたw使い切り目指して使いますけどねw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)