ブルームボックス 2015年11月

頼んでしまった。ブルームボックス。

勢い任せに年払い契約をし、16200円一括払い。月にすると1350円と、ちょっとおトクでした

今月のボックスがこれ。



パウチ祭りでした\(^o^)/wちなみにPの箱です

クナイプのボディーローションとハンドクリームはパウチ。こういうのってミニチュアサイズで貰えた方が嬉しかったりしますwそして家に山のようにあるハンドクリーム達w

現品のパック一枚と、シーボンのクレンジング

入浴剤×2

アイセラム。これは現品買うと12000円とお高いもの。サンプルサイズでも値段変換すると2142円。

全部計算してみると3892円相当の商品でした。値段的には合格。。かな

でもね、他の人のボックス見ると、クラランスとかジバイシィとかAWAKEとか入ってて^_^;やっぱ羨ましいってわけですよ^_^;

ってことで今回はハズレボックスかなぁ^_^;

まぁ使ってみてすごくいい!買いたいって商品もあるかもしれないしね^_^;とりあえず今日から使ってみます
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)