スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

メイベリン スターウォーズコラボ


メイベリンとスターウォーズのコラボアイライナーです。

メイベリン ハイパーシャープライナー SW FBK-S1 税抜き1200円です

スターウォーズ好きな私は買うしかないアイテム。パケもかわいいんです^ ^


全部で4色あったんですが、私は限定のフォースブラックというカラーにしました。色名もスターウォーズっぽくて好き^ ^

このフォースブラックという色はメイベリンのアイライナーの中で最も黒い色だとか。

比べてみようと思ったんですが、なんせ私リキッドのブラック持ってない。。。

ってことでペンシルのブラックとの比較ですが^_^;


たしかに黒い

ダークな暗黒ブラックの名にふさわしいカラーでした

ぶれずに極細ラインが描けるし私の好きなウォータープルーフでフィルムタイプ

他のカラーも欲しいな
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


