

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クッションファンデの替えスポンジに!

クッションファンデの良さを知ってから、化粧直しはもっぱらクッションファンデ派になりました。

高いお金だして買ったパウダーファンデはお家に眠ってます´д` ;

このクッションファンデのスポンジ。
替えがほしいなぁと思ってたんですけど、日本では替えスポンジが売ってない。。

と思った時にこれ、発見しました



ROSY ROSAのBB.CCクリーム専用パフ 480円

これ一応BB、CC用の仕上げのパフなんですけど、形状はもろクッションファンデのパフです。



私はアイオペのマットタイプを使用していますが



ケースにもぴったり^ ^
アイオペのパフよりは若干小さいです

スポンジは清潔にしておきたいから気軽に買えて嬉しい^ ^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


