スポンサーサイト


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

LOVE プロフェッショナルメイクアップスポンジ


買いました

LOVE プロフェッショナルメイクアップスポンジ 380円

スポンジジプシーです。最近はダイソーで買ったスポンジを使い捨てで使ってました。まぁ可もなく不可もなくといった感じで^_^;洗わなくていいのはすごく楽でしたがw

でも私、パフとかブラシのお手入れをしてる時間って何だか好きなんですよね^_^;
このスポンジ、水を含ませてキュッと絞って使うんです


ほら、若干大きくなりますよね。ハートは真ん中で割れますw

私の場合は手でファンデを塗ってからこのスポンジでタッピングするように使ってますが、水を含ませてるからでしょうかね?密着度が違います。肌に密着してる感じ。

汚れたスポンジをそのまま半乾きのまま置いといてもなぁ。。と思うので毎日洗ってますが、ヘタリはありません^_^

結構このスポンジ好きかも^_^
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


