今日のメイク


CCクリーム→アイオペ CCクリーム 02

コンシーラー→イプサ クリエイティブコンシーラー

パウダー→スキンフード ピーチ酒シルキーフィニッシュパウダー

チーク→RMK シアーパウダーチークス 01

アイシャドウ→マジョマジョ マジョルック イルミネーター GY810

マスカラ→キャンメイク フレアリングカールマスカラ 01

アイライナー→エチュードハウス プレイ101ペンシル 1

アイブロウ→ビボ 6番

リップ→メイベリン リップクリーム キャンディワォ 01
まず。アイオペのCC!使いきりました!!コスパ良すぎるから全然減らなくて、一年以上かかりましたw

使ってる途中で急に出なくなって何とかメイクできました^_^;

アイシャドウはですね。本当はネットでポチった韓国コスメを使う予定だったんですが。。


まぁこんな感じですwマジョマジョに色味は見てますね。ピンクとネイビーの2色シャドウです。ブルーラメが入ってます。なんか粉も粗くてラメも粗くて、どーなのかなぁ。。って思ってたんですけど

アイシャドウ塗って、瞬きしたら目の下に落ちて真っ黒w

瞬きで落ちるのw?えwってなってそのままアイメイクし直しですw

こんなアイシャドウはじめてw

ってなわけでマジョマジョの良さを再確認した日でしたw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)