CANMAKE アイニュアンス

はい。またまたCANMAKEネタですよw

この前CANMAKEのクリームチークをかったんですけど、ますますオレンジメイクにはまってしまって。

最初はベージュ系、ゴールド系のアイメイクをしてたんですけど、やっぱオレンジシャドウ欲しい!!と思って買いに行きました。

けど探してみるとオレンジシャドウってなかなかない^_^;
デパートコスメは見に行ってないので分かりませんが、プチプラものは本当に少なくて^_^;

エテュセのこれか 800円



このシリーズ、他の色を持ってますが粒子が細かくてお気に入りです。


エレガンスクルーズのピンクでマークした三色あたりのお色。

1800円。こちらはケースも魅力的です


迷ったんですけど、CANMAKEの方が3色も入って安いという貧乏性な自分が顔を出しCANMAKEにしましたw


それもあるけど、来月の韓国旅行に少しでも荷物減らしたいってのも理由の一つです^ ^

これ1個でアイメイク完成するしね^ ^


アイニュアンスの31番のハニーオレンジです

下段のベージュだけ、少し粒子が粗くて粉落ちしそうな感じがします。

上段のオレンジ、ブラウンはベージュよりも粒子が細かめです

このオレンジがすごくかわいくて、これだけで夏っぽくなるのでさっそくお気に入りですw
関連記事

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)