

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

年末までに使い切りたい化粧品 途中経過

4月時点で43個あったのが

残り24個に!
確実に年末まで使いきれないものもありますが。。
来月もこの中からいくつか使いきれそう💕

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 225個目 キャンメイク使い切り!


使い切りコスメ 225個目
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー使い切りました!
サラサラ感、カバー力、重くない
これがないとダメなのでこれからも使っていきます。
さて、年内300個使い切り達成のためにはあと月に25個ずつ使い切っていかなければなりません。。
できるかなw
余裕だと思ってたけど不安しかない😂
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

レブロン 一色使い切り


大好きなレブロンのアイグロー シャドウ クワッド 02
9/25に左下のアクセントカラー(ライト)を使い切りました。
シルバーラメのピンクでベースに使いやすいカラーでした。
私はこういったシルバーラメのピンクシャドウが大好きなので何個か持っているんですが
次は

カラーポップのEYE CANDYか

マジョマジョの限定だった左のカラーを重点的に使おうかと思ってます。
特にカラーポップは乾く前に使い切りたいのでカラーポップ優先かなぁ。
マジョマジョは私の涙袋によく馴染むカラーなので涙袋中心に使っていこうかな。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 224個目


使い切りコスメ 224個目
リンメルのラッキーバッグに入ってたクレヨンペン
リップ&チークでしたが、チークにするには硬いので塗るとベースメイクが剥がれるしベタつくのでリップの赤みを消す下地として使う事が多かったかなぁ。
繰り出せなくなってからが結構かかったかな^^;
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

マジョマジョ ラインマニア

こちらも8月購入品です。

マジョマジョのラインマニアです。
ウォータープルーフの極細のジェルライナー。
ピンクパールが涙袋に反射し大きな目に見せてくれる&影を強調するブラックパールがインサイドラインを引いたように強調させてくれるので、ナチュラルなラインでも目を大きく見せてくれるとか。

私はBR666 余裕 ディファインブラウンのカラーを選びました。
そしてこのアイライナー

おしりのキャップが取れてカートリッジを付け替える事ができるんです

ってことで私はPK777 好都合 ピンクブロンズを選びました。

普通のペンシルアイライナーよりは一本にくっついてた方が持ち運びもしやすいし、忙しい朝もガサガサペンシルを探さなくてもいいからとにかく便利です💕

色味もかわいい💕
ずっとホリカホリカのジュエルライトウォータープルーフアイライナーをリピしてたんだけど、削るのが面倒だし、最近大粒のラメの入ったラインが似合わないなぁって思ってきたので、マジョマジョに乗り換え!
個人的には他のカラーも発売して欲しいなぁ^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

