底見えコスメ 2017年8月 途中経過パート2

昨日の続きです^ ^
無印のハイライト

広がってますね^ ^
9月はこれをメインで使っていきます!
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

9月で使いきれそう!
こっちは残り少ないんで家に置いてたんだけど
持ち歩き用のパウダーを

やってしまいました😂
思わぬ底見え。これのためにエタノール買うのもなぁと思うのでこのままの状態で家で使います。

レブロンのパレット

9月はこのパレットをメインで使います!左下のピンク、使いきれるかも^ ^

elfのパレット

若干減りましたw
ジル。最も使い切りたいジル。

減ったは減ったけど。。本当使い切りたい😭
こんな感じ。9月は新たに底見えも増える予定💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ206個目~211個目

今月最後の使い切りは達成感満載!
使い切りコスメ206個目

もう何個もリピしてるスキンフードのブラックシュガーマスク
肌がツルッとするんですが、ブラックシュガーの粒が粗めなので少し痛いw
いまは他のものを使ってるので、すこしおやすみ
使い切りコスメ207個目

ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラ スーパーウォータープルーフ
これがないとまつげメイクができない!
使い切りコスメ208個目

私のきれい日記 ハトムギマスク
これも何回もリピ。鎮静効果がある気がして。最近またストックを買い足しました
使い切りコスメ209個目

イプサ スキンクリアアップローション 2
リニュ後初の使い切り。リニューアルしてからの方が好き!しっとりするけど肌がツルッとする。
使い切りコスメ210個目

リンメル CCクリーム
ラッキーバッグに入ってたやつで、今はもう廃盤。次はフローフシのクッションを使います
使い切りコスメ211個目

イニスフリー クリームメロウリップスティック
滑らかな使い心地が好きだった。コーラル系のカラーです
結構底が深かったなぁw
色物使い切ると嬉しいーーーー💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

さっしー使用 CLIO G10

韓国購入品です。

指原莉乃が総選挙で使ったアイシャドウ。CLIOのG10を買ってきました。
オリーブヤングで約1000円。
クリオのアイシャドウコーナーでも大きく飾ってあり、もともと売れ筋のアイシャドウだそう。

写真では伝わらなのかなぁ。。すごくキレイな濡れたような輝きです

キラッキラですね。
確かに総選挙の時のさっしーのまぶたはキラキラでしたもんね。
どこのアイシャドウかな?って話題になった時に出たのが
アディクションのマリアージュ

濡れツヤのキラキラシャドウの代表格です

こう並べてみると全然違う色ですね
クリオの方がオレンジみが強い

上がクリオ
下がアディクションです
若干色味が違うのがわかります。
どちらも濡れたような輝きが本当キレイです。。
粉質は正直クリオの方がしっとりしてますw
アディクションは指塗りしたときにラメのザラザラ感を感じるし、若干粉落ちするのでアイベースは必要かなって感じ。
クリオはラメざくざくなのに本当にしっとりしています。
単色塗りしてももちろんかわいいし、涙袋に、まぶたの中央に。色んな使い方ができるのでこういうタイプのシャドウって一個あると便利💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

アディクション アイシャドウ

久しぶりの購入品です。
韓国旅行購入品で、免税で購入しました。
クーポンとかポイントとかで1000円ぐらいで買えました💕

アディクション 080 クライベイビー

はぁ、キレイ

他のシャドウをスウォッチしてクレンジングシートで拭いたあとなので、若干ラメが散らばって見えますが。。
グレイッシュなくすみピンク。シルバーラメがキラキラ。好き💕
もう少し薄めのくすみピンクと、マット系のくすみピンクも欲しい。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 197個~205個目

使い切りコスメ。まとめていきます!
今回は粉物の使い切りも⭐︎
使い切りコスメ 197個目

アイムソーリーフォーマイスキンのジェリーマスク。ぶライトニング。
やっぱり個人的にはジェルマスクじゃなくてヒタヒタの液体が好きだなぁ
使い切りコスメ 198個目

iharbで買ったダーマブースト
気持ちいいスプレー状の化粧水。フルボ酸の入った若返り効果のある化粧水w
プレ化粧水として使用。スプレーでシュッシュするのが気持ちいいので、リピしました。

使い切りコスメ199個目
スキンアクア。これはもう私の中で定番

使い切りコスメ200個目
iharbで買ったここアバターのスティック。カサカサしたところに

使い切りコスメ201個目
ヒロインメイク マスカラリムーバー
これもずっとリピ。するっとマスカラが落ちる

使い切りコスメ202個目
アイムソーリーフォーマイスキン リラクジング
上に同じ

使い切りコスメ203個目
コンビニで間に合わせで買った日焼け止め。エッセンス状のかるい着け心地でよかった

使い切りコスメ204個目
elfのコントアリングブラッシュ&ブロンジングパウダー セントルシア
色が合わなかったけど使い切った!!
すっきり!!
あと、使い切りコスメ205個目
写真撮るの忘れましたが、ボーニュのヘアマスク使い切りました。
今月はまだコスメの使い切りが出そう^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ