底見えコスメ 途中経過 2017年7月

恒例の底見え進捗
まずは

キャンメイクのシャドウ
これはボロボロになってしまいまして。。

どーしよーめちゃくちゃボロボロで汚い😭
先月からボロボロになりつつあったんですがら今月ついに😭

カラーポップのBILL
底見えは進んでいないですが、かなり先月に比べて凹んできてます

オピュ フェスティバル オピーチ ブラッシャー

すこーし広がってますが、毎日のように使ってます

リンメルのシャドウ

7月はメインのこのシャドウを使ってました。クリームと右上のシャドウは減ってますね

キャンメイクのクリームチーク

うんうん、減ってる。年末までに使い切れます^_^

アリタウム モノアイズのベイクドシャドウ

小さくなった気もしますwでも厚みはかなり減ってきました

マリブの赤シャドウは

減ってないように見えるなぁ😂今月二回アイブロウパウダーを作ったので、その時に使ったんだけどなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 183個目~196個目

久しぶりのブログになってしまいました😂
ブログをお休みしてる間、コスメの購入は、消耗品以外なし⭐️⭐️⭐️
数々の欲望に打ち勝ってきましたw
まだ紹介してないもの、そしてもうすぐ旅行に行くので旅行ポーチの中身も紹介できたらなぁって思います。
今日はまとめて使い切りコスメ!

使い切りコスメ 183個目
ブルームボックスに入ってたラベンダーのボディソープ。いい香りだった

使い切りコスメ 184個目。こちらもブルームボックス。
ジョンマスターのソープ。結構溶けやすかったけど、ラベンダーもイランイランの香りも好き💕

使い切りコスメ185個目
韓国で買ったアウトバストリートメント。オイルタイプで普通に使えるって感じ。どこかのドラストで購入しました

使い切りコスメ186個目
ドクターブロナーのマジックソープ。これもブルームボックス。ブルームボックスの在庫はどんどん減ってます。
ずっと固形タイプを愛用してて、今回初のリキッドでした。私は石鹸の方が好きかも

使い切りコスメ187個目
るるるんのセブン限定もの。普通のるるるんよりしっとりして好き

使い切りコスメ 188個目
韓国のお土産マスク。弾力タイプらしい。ちょっとヒリヒリした😂

使い切りコスメ189個目。
韓国で買ったクールモデリングマスク。ひんやりして気持ちいい。これはリピしたいなぁ

使い切りコスメ190個目
デザートエッセンスのイタリアングレープシャンプー
使い心地というよりはブドウの香りが気に入ってます💕

使い心地コスメ191個目
イプサ クレンジングジェル
すぐ乳化してメイクの落ちはいいけど若干ヌルつきが残る

使い切りコスメ192個目
デザートエッセンスのティーツリーバーム
肌荒れした時のお守りコスメなのでリピートしてます

使い切りコスメ193個目
キャンメイクのアイブロウマスカラ。眉毛をブリーチしたみたいに薄くしてた時があって、その時に愛用してました。今は濃いめのアイブロウの上に使って中和させてました。もうカスカスなので使い切り

使い切りコスメ194個目
ロレアルのエクストララッシュアンドブロウセラム
要はまつげ美容液。容量も少ないけど、こういうタイプは中身が見えないからいきなり使い切った。効果は。。うーん

使い切りコスメ195個目
ミシャのラインコラボのテンションブラッシャー
パープルの色味が好きだったけど、結構集中的に使ったらすぐなくなった

ラスト!使い切りコスメ196個目
ドクタージャルトのラバーマスク モイストラバー
1番のジェルを塗ってから2番のラバーマスクをして30~40分。肌がべたつかないけど、しっとりもっちりで、使い心地はいい💕だけど1枚900円ぐらいしたんだよなぁw
と、こんな感じです。
明日は底見えの進捗を載せたいと思います💕
使い切り間近のものもあり!!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

アイハーブ購入品

 
iharb、6月の購入品です。
購入品を載せるの、すごく久々。。。w
今回はデザートエッセンスのコンディショナー以外は全部リピ品!
メイクブラシを買おうと思ってたけど忘れちゃった😓
デザートエッセンスのティーツリーはお守りコスメなので切らしません^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コスメ在庫 2017年7月 シングルシャドウ編


シングルシャドウ、大好きなんですが意外と持ってませんでしたw
左上から
❤️キャンメイク アイシャドウベース PP
❤️ナチュラグラッセ プチフールアイズ FB
❤️スキンフード マイショートケーキ シルクアイシャドウ SPP01
❤️アディクション 092 マリアージュ
❤️アディクション099 ミスユーモア
❤️アディクション100 ノースシー (限定)
❤️アリタウム モノアイズ 1
❤️アリタウム モノアイズ 95
❤️アリタウムモノアイズ 89
❤️マリブ アイシャドウ128
❤️エチュードハウス ルックアットマイアイズ PK002
いくつか使い切ってアディクションを増やしたい💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 182個目

使い切りコスメ 182個目
まだ残ってるように見えるけどもう全然つかないので使い切り!
キャンメイク ボリュームアップレディーグロスはディオールのマキシマイザーに似た商品ですが、アプリケーターがスパチュラで、使った後も綺麗にふきとれるので清潔⭐︎
お気に入りなので、似たような色味のリップを使い切ったらまたリピします^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ