使い切りコスメ 162個目


アルビオンのホワイトシフォン使い切り。
カバー力があってしっとりするパウダーでした。もう私パウダーファンデの在庫ないんだよなぁ。
パウダーは欲しいんですが、とりあえずクッションファンデの在庫を減らしたいので、クッションファンデを1個に減らしたらパウダー買おうな。
いつになるかなw
4月の使い切りコスメは以上です💕
メイク系の使い切りが多く出たので満足!!来月も使いきれそうかのがチラホラ。上手くいけばリップも使いきれるかも💕
明日は底見えコスメを載せよう^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 161

Kパレットのエッセンスインシャドウライナー
ピンクブラウンっぽい色味がいいカラーでした。
涙袋用のシャドウはなんとなくわざとらしくなってしまったのでハイライトとして使いました。
Kパレットのアイライナーは筆にコシがあって使いやすいので大好きです。
ピンクブラウンのアイライナーまた欲しいなぁ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

elf リップエクスフォリエーター クリア


前回のiharb購入品で紹介したelfのリップエクスフォリエーター
名前聞いただけではなんだ?って感じですが、まぁリップスクラブです。
私ね、香りが好きなんですよ。おかしみたいな甘~い香り。
使い方は荒れた唇を湿らせて、くるくる滑らせてマッサージするだけ。
評価がまぁまぁ高かったのと、300円台と安かったのもあって買ったんですが、私にはこのブラウンシュガーの荒い粒子がザリザリして逆に痛かった😅
私の唇がそこまでガサガサしてなかったっていうのもあるかもしれませんが。。。
ただね、香りだけは大好きですw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 160


使い切りコスメ 160個目
くっつきませんカラ ブラウン
先月のブルーに引き続きブラウンも使い切り。ブラシの形状が好きだったなぁ。
カールキープ力はないw
メイク直し時のビューラーにひっつく感じも。。。あるかな😅
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

新たな底見えコスメ

昨日の朝に

リンメルのシャドウ、左上のクリームシャドウが底見え!
量が多いから最近飽きてきたところw

VDLのチークは常にポーチに入れてます。メイク直しの時に思いがけず底見えしてテンションが上がりました💕💕
2つとも2017年中に使い切りたい化粧品達なので嬉しい💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ