底見えコスメ 2017年2月途中経過

続きです

エルフのチーク

うんうん減った!ノーズシャドウとしての使用だからゆーっくりだけど。

elf ブロンザー

減ってるね!
これ2017年中には絶対使い切りたい!左のブロンザーはいけると思うんだけどなぁ

エレガンスクルーズ

真ん中のカラー、使い切り間近!
このカラーを使いきるまではレブロンのパレットを会社用に。
使い切ったら右のグリーンと一緒にインテグレートを使おうと思います

カラーポップ

減ったw?
固まってるから早く使い切りたい。。どうやって使おうか迷い中です

ラストはリンメル。2月の会社用パレットでした

減ったーー!
もうこの赤みのある色は暑苦しいのでしばらくお休み。
左上のクリームシャドウはベースとして引き続き使います^_^

こんな感じ^_^
来月も引き続き使い切り頑張ります^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年2月 途中経過

今月はメイクした日数が他の月より少なかったです。
ちゃんと減ってるかなぁ。

まずはジルのシャドウ。先月は一回も使わなかったので、これは先々月くらいの写真かなぁ。。

今月末。アイブロウパウダーを作るのに使いました。
一番左のシルバーが難関

レブロン
顔色に合うので今日も使ってます。

分かりづらいけど右上も今朝底見えしました。3月の前半はこのパレットを仕事用に使おうと思うのでもっと来月は減りを実感できるんじゃないかなぁ

無印ハイライト

結構使ったんだけどなぁw
プレスが固いのであまり劇的には減りません

アリタウムのシャドウ

落として割れちゃった上の部分と下に残った粉の部分を別々に入れました
結構ハイライトとしても優秀だったので、2月のお仕事メイクではお世話になりました。

キャンメイク クリームチーク

2月はくま隠しの他にもお仕事メイク用のデイリーチークとして使ったのでいつもより減りは多いかも!
3月はまたくま隠しだけに戻ります

アルビオン ホワイトシフォン

もう取りづらいので来月からはブラシで取ろうと思います。持ち歩けないので家でメイク直す用かなぁ

マリブの赤シャドウ

減った!仕事用メイクて眉毛に毎日使ったのと、アイブロウパウダーを作った時に混ぜたから。早く使い切りたいな
長くなったのでパート2に続く
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 130~135

つかい切りコスメ 130
アルビオン エクラフチュール
季節の変わり目で肌が大荒れした時にお世話になりました。今はコスデコにお世話になってます

使い切りコスメ131個め
スガオ CCクリーム ピンクブライト
テクスチャーがスフレっぽく、さらっとしてるので夏向きかなぁ。カバー力はそこまでです

使い切りコスメ132個め
3月の韓国旅行で免税でまとめ買いしたメディヒールのスリーピングパック
友達にお土産として配って、10個ぐらいは使ったかなぁ。
一袋で数回使えます。水分たっぷりでベタつきは特にないんだけど、夏場はなんとなく不快なので寒いうちに使いきれてよかった

使い切りコスメ133.134
ヒロインメイクのロングの方と、クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラ
これはどっちも大好き💕
ヒロインメイクはストックもあります。カール落ちないのが最重要ポイントだけど、クリアしてれる大好きマスカラ
クリニークはブラシが小さくて塗りやすい。下地を使えばカールまつげが持続します^_^時間経っても汚くカールが落ちてこない^_^
 
画像の向き変w
使い切りコスメ 135
イプサ スキンクリアアップローション2
ブルームボックスに入ってた拭き取り化粧水
今現品使ってます^_^
2月、結構使いきれたんじゃないかなー^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クラリソニック ミア2


ずっと欲しかったクラリソニックのミア2
免税店で、ブラシとビオテルムのスキンケアセットがついて、クーポン使って12000円ぐらいで買えました!
安い!!
初期設定のブラシは私には痛かったので、LUXEのブラシを買ってからずっと使ってるんですが、このブラシがとにかく毛がふわふわ
全く負担がないんです✨
ミア2はタイマー機能があるので、頬を洗ってピピッと本体が鳴ったら次は反対の頰を洗う。っていう様な感じで洗いすぎを防いでくれる機能もいい。
洗い上がりも、本当にツルツルで一度使うと洗顔ブラシって手放せないんだなぁ。。っていうのが感想です。
私は毎日夜の洗顔のみ使用してます^_^
これがないと不安w
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク モイスチャーサージ


大好きなので絶賛リピ中。
軽いテクスチャーの水分クリームなので、先に使うアイテムの保湿力が高くないと、このクリームでは物足りないので冬場は保湿必至!
べたべたしないので、ストレスなく使えるので、夏場は化粧水にこれで簡単ケアの時もあります^_^
なんとなく切らしたら不安、そんなクリームなので特大サイズにしてみました^_^
免税店で購入したので、免税店限定のお得なセットも事前にチェックしてあったんだけど全て売り切れ。。😭
だってクリーム一個の値段でアイクリームだとか色々付いてくるんだよー。。絶対そっち買いますよねー😭
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ