底見えコスメ 2017年1月 途中経過2

マリブの赤シャドウ

使ってるのに変わってない😭

エルフのチーク

地道に減ってます。ノーズシャドウにしか使わないからねぇ。。

リンメルのミラーボールグロス

これはもう2月で使いきれるなぁ💕

エルフのブラッシャーとブロンザー

これは文句なしに減った!右の方がプレスが柔らかいから早く使い切って、左のカラーと、さっきのノーズシャドウで使ってるelfとをミックスしてシェーディングにしたい!

ジルのグレーは一回も使ってないので先月と同じ。


左のカラーは使い切って真ん中に取り掛かってます。
あわよくば2月中に使い切りたいけどたぶん無理だなwお仕事メイクの時に最後にまぶたの中央にポンポンしてます

カラーポップ BILL

おお減ってる。涙袋ラインにしか使わない割に減ってる!

新入り。リンメルのシャドウ
右上のカラーが底見えしました!
これはお仕事用の毎日メイクに使ってます。冬っぽいカラーだから(特に左の真ん中のレッド)早々に使い切りたい。。
ってことで

集合!ジルはいないけどw
来月もたくさん使います💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2017年1月 途中経過

今月も頑張りました💕
まずは

レブロンのモーブピンクシャドウ。12月末現在
そして

1月末
全然変わってないですw
会社用コスメとして使ってないので1、2回使っただけでした。減るのが惜しいお気に入りシャドウです

お次は無印のハイライト

ちょっと底見えが広がりました
1月はこのハイライト、仕事の日は毎日使いました!凹み具合も深くなったかな

底見えというか落としてシャドウが台から剥がれてしまったアリタウムのモノアイズ 

ちいさくなってる気がする💕
毎日せっせと下まぶたに使ってます

キャンメイク クリームチーク

減ってる減ってる。
2月からは今までのくま隠しのしての使い方の他に、仕事用チークとしても使うのでもっと減るかなぁ^ ^

アルビオン ホワイトシフォン

減ってるー💕
今月中に使い切りたい💕切実に。。。
一旦区切ります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 117~120

今月はこれで使い切り投稿ラストです
使い切りコスメ 117個目

イプサ タイムRアクア
イプサの化粧水は敏感に傾いてるときでも荒れないし信頼してます^ ^
使い切りコスメ118個目

アリタウムモノアイズ 17
毎日ベースに使ってた大好きなクリームシャドウ。最後の方は固まってポロポロしちゃった。リピして二個目だったんだけど、程よいパール感が好きだったなぁ
使い切りコスメ119個目

ハトムギ化粧水。
2015年の年末に福袋で買いました。二本入りだったんだけど、夏ごろから使い始めてようやく一本使い切った😂安いからバシャバシャ使えるのがいいね^ ^
使い切りコスメ 120個目

スガオ スフレ感チーク&リップ はなやかピンク
達成感!!
ここ最近はお仕事メイクに毎日使って使い切りです✨
と、こんな感じで1月は順調に使い切りできました。
色物を使いきれたのが嬉しい!!
来月は1月よりも使い切りは少なくなるとは思いますが、色物もこのままいけば出る予定^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク グロウフルールチークス 08


韓国旅行の購入品を載せよう。。と思ったんですが、1/1発売のキャンメイクがかわいかったのでまずはこちらから💕
.
キャンメイク グロウフルールチークス 08です
.

配色がかわいい💕

一色ずつ塗ってみたバージョン

全色を混ぜて塗ったバージョンです^_^
.
私がこれを買いたい!!と思ったのは左上のグロウパウダーが大好きなパープル系の色味だったから^_^
.
全体的にシルバーラメがチラチラ入っていてかわいいんですが、結構真ん中のピンクが濃いので、全体的に見ると結構はっきりとしたピンクに発色するなぁと思いました^_^
.
春コスメ、かわいいのがたくさん出ますね💕楽しみ^_^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 113~116

今月使い切り多いなぁ💕

使い切りコスメ 113
ロクシタン ハンドクリーム
これは頂き物^ ^これよりミニがもう一本あります^ ^

使い切りコスメ 114
kパレット エッセンスインシャドウライナー
アイシャドウ部分
涙袋用のカラーがついていました。綺麗なパールピンクだったので、途中からは容器に出してハイライトとして使い切り^ ^

使い切りコスメ 115
ラ・カスタ アロマエステヘアエマルジョン
これはブルームボックスに入ってたもの。
ラ・カスタのヘアオイルは一度も使ったことがなかったので試せてよかった

使い切りコスメ 116
エレガンスクルーズ 左のS13使い切り
真ん中の部分は使えないので使い切った感がないけど😂
結構もったなぁ。キラキララメが可愛くて使いやすい^ ^
今は真ん中のピンクを使ってます
今月も残りわずかですが、まだ使い切りは出そう!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ