底見えコスメ 2016年11月途中経過 パート2

続きです

キャンメイクのクリームチーク
四角がしっかり見えるまでに減りました。
早いうちに使い切りたいんだけどな、これ

モノアイズのクリームシャドウ

これは目に見えて減ってますね。
こうやって毎日使ってて減った!って実感できる物もあれば全然わからないのもあるなぁ。。
このクリームシャドウ、大好きで2個目なんですが、モノアイズは廃番になるのが早いし、もうこのクリームシャドウも廃番なんです😭
リピして2個目なんだけど似たようなの欲しいなぁ

elfブラッシュ&ブロンジングパウダー

底見えがだいぶ広がりました!
左右同じだけ使ってるのにこの差はなにw
もう片方のカラーも来月は底見えさせたいなぁ

エレガンスクルーズのノベルティ

ちゃくちゃくと。
写真の向きが変になる😭ちゃんと撮ってるのにな

リンメルのグロス

結構減ってるw
一回に使う量が多いからかな。結構べとつくから手が伸びないんだけど、無理やり使ってるw仕事の日はこれですw

新入りのレブロンのパレット

あっという間にここまで。
これ、会社用の毎日メイクに使ってたんだけど、お気に入りカラーだし急に勿体無く感じちゃって今は毎日使ってませんw
今はリンメルを底見えさせようと頑張ってます
先月末の底見えコスメで出したジルとエテュセのシャドウは今頑張って使い切り中。
混ぜちゃったので写真は撮ってないですが着々と減ってます^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年11月途中経過

底見え、今月も着々と広がってます
まず全体像

あ、一個撮り忘れたw

まずは仕事用ポーチに入れてるスガオのリップ&チーク。
先月末のもの。

今月末。減ってますね。
着々と

無印のハイライト

そんなに使ってないので減ってませんw

アルビオンのホワイトシフォン。仕事用
 

うーん、減ったと思ったんだけどな

elfの、ノーズシャドウにしてるチーク
若干減ってますね。毎日使ってるから。
あまりノーズシャドウには向いてない色味かなぁって最近思いつつありますwでも使うw

マリブの赤シャドウ

底見えしてからが長いなぁ。。眉毛に赤を出すときにしか使わないから減りは遅いですねw
長くなるのでつづく。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

THREE クリスマスコフレ

今年のクリスマスコフレは何個か欲しいものがあったのですが、時間がなくて予約に行けず、オンライン発売のチャンスも逃し😭
もういいやぁ。。と思ってるところ、インスタで仲良くして頂いてる方からメッセが!
オンラインで再販してるとのこと!!!!
速攻でポチってきましたw

うわぁ。。綺麗💕💕💕
テンションあがるなぁ。。

.
綺麗ななコッパーブラウン。。ずっと眺めていられますw


全体的に色は薄めで上品な印象。
アイグロスはニュアンスがグレーという感じで、キラキラだけど色味が主張しない感じが使いやすそう^ ^ .
THREEのパレットって決して安くはないので大切に使っていきたいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 83~87


使い切りコスメ83個目
毛穴ライスマスク
毎日パックに使ってた。変な香りもなく、マスクの大きさもよかった。
また買いたいなぁ^ ^

使い切りコスメ84個目
ブルームボックスに入ってたボディーソープ。
オーガニックで優しい洗い心地なんだけど、泡立ちが悪いから結構一回に使う量が多かった。
次使うのもブルームボックスに入ってたソープ

使い切りコスメ85個目
キールズのリップバーム。ミント
これ大好き💕ミントが歯磨きしたあとみたいにスッキリさせてくれるw
ただリップの在庫過多なのでリピできません😭

使い切りコスメ86個目
スキンフードのブラックシュガーマスク。
これは日本で買ったハーフサイズのもの。
なんだかんだでブラックシュガーマスクは何個かリピしてます。
まだあと1つ大きいタイプの在庫がある^ ^

使い切りコスメ87個目
我的美麗日記の真珠マスク
これを使った後は顔がワントーン明るくなった!感動💕
順調に使い切ってます💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク パウダーチークス

10月の購入品もたぶんこれでラスト

キャンメイクのパウダーチークス PW38です
リニューアルしたパケも可愛いし、チークはお花の型押しが^ ^
やっぱプチプラではダントツでキャンメイクが好きかなぁ^ ^

はあ。。きれいな小豆色。
店頭でもこの色の在庫がなかったり。結構売れてますよね^ ^

マットな小豆色。
流行りのぶどうメイクにぴったり。
私はこの上にパープルチークを入れてボカすのが好き^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ