底見えコスメ 2016年10月途中経過 パート3

elfのチーク

徐々にだけど減ってます。
チークとしては使わないので減りも遅いかな

elfのチーク&ブロンザー
左のカラーがちょっと底見えしてますが

方向おかしい。。。
ちょびっと広がりました。
同じ量使ってるのに右が底見えしないのはなんでだろ

このブログのボス的な存在ジル
これはね、かなり頑張った

かなり減った!!とくに左から2番目のカラー
がんばれば来月使いきれるかなぁって。
最後に

結構あるな。
来月は今お仕事の日にメインで使ってるアイシャドウも底見えさせる予定💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年10月 途中経過 パート2

無印のハイライト

たまーにしか使わないかな。これすごく好きかんですが

エテュセのアイシャドウ。
これをハイライトがわりに使ってます

かなり減った!!
来月はこれを使い切るのが目標です💕
底見えしてない部分もかなり厚みがなくなってきたので使いきれるんじゃないかなぁ^_^

キャンメイクのクリームチーク

うん、これも見に見えて底見え広がってる💕

リンメルのグロス

うーん。。これべたべたして苦手
またまた続きます
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年10月途中経過

もう月末。あっという間です
ではまず先月末のこの子

アルビオンのホワイトシフォン

粉が汚いですが。。こんなに汚いのは一度ブラシで使ったから。
ブラシ、ふんわりと付くので好きなんですが、私持ち歩き用のブラシを持ってないので使うのはパフですね。
ブラシ使ったら一ヶ月で使いきれるだろうな

アリタウムのクリームシャドウ

かなり減ってきました。
毎日アイシャドウのベースに使ってます^_^
取りにくくなってきたのでシリコンチップを使う時もありますが、ほとんど指でサッと塗ってます

マリブのアイシャドウの赤
変わってませんねw
でも使ってはいます。毎日ではないけど

スガオのリップ&チーク

ちょっと減ったかな。
仕事用ポーチに入れっぱなし。お仕事の日のメイク直しはほとんどこのチークです

先月写真撮り忘れたエレガンスクルーズ
中央のボコッとした所はもう色がつかないのでほぼふちっこだけ。
年末までに使ってアディクション買うんだ。
パート2に続く
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ71~76


71個目
韓国で10枚まとめ買いしたマモンドのパック。
水分美白。
アモーレパシフィック系のパックはシートの形状がすごく好き💕

72個目。
こちらもマモンド。
10枚使い切りました!
こちらはクーリング鎮静。

73個目。
キングダムのマスカラ。
片方が下地、片方がブラウンマスカラ。
カールも落ちるしゴテゴテしちゃうから好きじゃなかったなぁ

74個目。
ニベアソフト。使用感がすごく好きだけど寒くなってきたのでこってり系にしようかな

75.76個目
イプサのスキンクリアアップローションとザタイムリセットアクア。
スキンクリアアップローションは先月のブルームボックスに入ってたやつ。
今月は使い切り少なめです。
来月は15個使い切って、今年中に100個使い切りに少しでも近づけよう!
すでになくなりそうな物が何個かあるのでまぁまぁ楽なのかな
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク リップジャムティント


またまたキャンメイク。
発売を楽しみにしてたリップジャムティント
私は3番のカラーを選びました

三度塗りしたもの
結構薄づきなのでグラデのベースにしてもいいかも
私はこのリップジャムのチップがふにゃふにゃして何となくすき💕
もちろんティントなので

ステイン効果もあり💕
まだキャンメイク購入品続きますw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ