底見えコスメ 2016年8月 途中経過

もう9月です。早いなぁ
まずはこの子

スガオのリップアンドチークです。7月は頑張って使ってたけど

そこまで減ってないです。他のチークを重点的に使ってたからかな

キャンメイクのクリームチーク
これも頑張って毎日使ってますが。。

若干広がったw

こちらも毎日使用のeif
ノーズシャドウとして使ってるから減らないですw

全然変わってない気がするw

マリブの赤シャドウ。こちらも数回使ったかなw

うーん。。ほぼ眉毛にしか使わないから減らないですね^_^;

エテュセのピンク
この子はもうアイシャドウではなく私の中ではハイライト

減ってるね。いい感じ

不本意に底見えしてしまった無印のハイライトは

そこまで変わってない^_^;
今エテュセと、もう一個ハイライトとして使ってるアイシャドウを重点的に使ってるからですね

新入りのえれがんすクルーズ。左のホワイトが底見えです。真ん中のボコッとした部分もアイシャドウ取れないので底見えかな
ラスト

ラスボス的なジル

汚い^_^;
でもかなーーーり減った!!今年中に一色は使い切りたいな。。
9月は秋メイクもしつつ、この子達も使っていこうと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ラデュレ ミニプレストチークカラー


ラデュレ ミニプレストチークカラー 01
雑誌で見つけた時から絶対買う!!と決めてたこのチーク。私の大好きなくすみ系のパープルピンクにしました^ ^
小さくてかわいいので何個も集めたくなっちゃいます。。
かわいいので友達のプレゼントにも、同じカラーを選びました😍

シルバーラメがキラキラ
私は年中好きですが、秋はくすみ系のカラーがつけたくなります😍
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ40~44

今月ももう終わり。。。
使い切りコスメ40

ケイトのCCリップクリーム
なくしたと思ってもう買い直したのでもう一個あります

使い切りコスメ41個目
ヒロインメイクのマスカラリムーバー
昔からずーっと愛用してます。もちろんストックも購入済み

使い切り42個目
ジルのハンドクリーム。プレゼントで頂いたもの。
香りがすごく好き😍

使い切り43個目
apieuのティント。手持ちの中で一番古かったので使い切れてよかった^ ^
韓国に行った時にセールで破格で購入しました。apieuは元々安いのに更に安くて200円くらいだった記憶。。
綺麗なメロン色でこの夏大活躍してくれました。結構好きだったなぁ

石鹸なので使い切り画像はありませんが。使い切りコスメ44個目
アウェイクのミネラルブラックフェイシャルソープ
泡立ちも良くて結構好きかも😍ブルームボックスに入ってました^ ^
今月、使い切り50までを目標にしてたんですが、達成できませんでした´д` ;
使い切りの見極めをミスったんですが、使い切り間近なコスメ達は今数個ある状態。今月末には使いきれると思ったのになー^_^;
って事で来月は今月分も含めて65までを目標に!なかなか難しいと思いますが^_^;
年末までに100だからねー^_^;
頑張ろう!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ディオールスキン フォーエバー コントロールルースパウダー


秋コスメを買いに行った時につけてもらったこれが良くて、一緒に連れて帰りました
ディオールスキン フォーエバーコントロールルースパウダー001
ブラシ付きでお得でした❤️
夏場はメイクが崩れやすいですが、これをつけてもらって、その後飲み会に行きましたが、家に帰っても汚く崩れてなかった\(^o^)/
もちろん一緒に使ってもらった下地とファンデの効果もあると思いますが、ファンデ系は在庫がたくさんあるのでパウダーだけにしました
結構サラっとしていて片栗粉のような感じ
細かいラメ入りです。
ブラシは私にはちょっとちくちくしたかな^_^;
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 39個目 ボビイブラウン


わーーやっと❤️❤️❤️
ロングウェアジェルアイライナーのセピアインク
固まって、最後の方は大変だったー^_^;
大学の時からずーーっとリピートしてきたけど、今回はリピートはしないです^_^;
朝時間がないし、ペンシルタイプのジェルライナーの良さを知ってしまったから^_^;
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ