底見えコスメ 2016年7月 途中経過 パート2

続きです^ ^

ボス的な位置づけのジル

ボスもかなり減りました。
とにかく底が深いので底見えが中々進まないのが辛い所^_^;

キャンメイクのクリームチーク

四角い底が見えてきました。
でも相変わらずちょこっとずつしか使わないので減らない^_^;

ボビーブラウンのジェルライナー

また化粧水で伸ばしました。減ってますね!
いい加減使い切りたいなぁ^_^;

そしてなぜか先月末のelfチークの画像が見当たらない^_^;
あれ?先月写してないなかなぁ^_^;
この子も順調に減ってると思います
最後!

今朝、メイクしてる時にフタが開かなくて手が滑ってしまいぐさっとやってしまい不本意な底見え^_^;
まぁそろそろ底見えかと思ってたけど。。^_^;
8月も大好きなコスメ、たくさん使っていきます^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年7月 途中経過

7月はブログ開設当時から底見えしてたコスメ達が無事につ使いきりできました^ ^
新メンバーが入って顔ぶれが変わってると思います^ ^
7月の途中で底見えしたスガオのリップ&チーク

7月末

これは見るからに減ったと思います^ ^
8月はコーラルチークをメインにしていこうと思ってるので出番は減るかな。

アルビオンのホワイトコンディショニングパウダー
これは今月で使いきれると思ってたんですが

ボロボロですが、こんな感じ。
使い忘れる日が多すぎました^_^;

マリブの赤シャドウは

そんなに変わってない^_^;
使ってたとは思います^_^;

エテュセのピンク
この子は今使用優先順位が下なので

変わってないね^_^;
とりあえずパート2に続きます
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 30個目 パーフェクトホイップ


7月中に30個、無事達成です^_^;
パーフェクトホイップはお風呂に置きっぱなしにしてるもので、ダブル洗顔をする時に使ってました
まだもう一個在庫がありますが、私洗顔の中ではパーフェクトホイップがなんだかんだで一番好きかも
もっこもっこの泡が気持ちいいし、泡切れもいいし、突っ張らないし、安いしw
きっとこれからもリピし続けると思います❤️
さて、8月は使い切りを45まで持って行きたいと思います^ ^
あと15ですね。
いけそうな気もするし、いけなさそうな気もするし^_^;
とりあえず8月中にクッションファンデ1つとグロス一本は使い切ろうと思います!!!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ファシオ ワンダーカールマスカラ

 ファシオの新作、ワンダーカールマスカラを買いました
私の大好きなブラウン❤️

スネークヘッドブラシで短いまつげもすくい上げてくれるみたい
下地なしで塗ってみました

うーん。。カール力はいまいち。ロング、ボリューム効果も特になしかな。。
ケイトのラッシュマキシマイザーを下地に使ってみました

ボリュームでた^ ^
うーん。。でもこれって下地の効果ですよねー。。
塗り心地もそんなにいいとは感じられなかったし、がっちりカールキープされる感じもしませんでした。
塗って少ししたらカールが少し下がるかな
まつげはウォータープルーフ特有のパリパリ感はありません^ ^
でもカール力重視の私にとってはこのマスカラはあまり好きじゃなかったかなぁ。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りコスメ 26-29

使い切りコスメ26

イニスフリー エコサイエンススポットエッセンス
大きいタイプです。
ネバネバとしたクリームで使うとよくあさふっくらします。
アイクリームとして使用^ ^
使い切りコスメ 27

RMK シアーパウダーチークス 01
廃盤になってしまった色ですが、シルバーラメ入りのピンクがどハマりでした。大好きだった色
使い切りコスメ 28

おなじみスキンアクア。
何本目だろw
ストックももちろんありw
使い切りコスメ 29

ディオールのグロス
品番が消えちゃってました^_^;
確か免税店で買ったと思います
あー順調^ ^今月末までの目標はあと1個でクリア^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ