底見えコスメ 2016年6月 途中経過その2

続きです。
集合写真に入れわすれたボビィブラウンのジェルライナー

今月は

そんなに変わってないかも^_^;
だけど毎日のように使ってます
次は大物ジル

こちらも頑張ったかな

左から2番目の色はぽこっとした穴の部分も見えてきました
次はRMKのチーク

来月末には使い切りたい!

減ったでしょーー!!
普段週1回ぐらいしかチークのお直しをしないけど、削り出してからは順調ですw
ラスト!
こちらはエクサージュホワイトのパウダー
最近底見えしたばかりです

こちらは

蓋が外れた。。
買い置きしてないのでちょこちょこ使ってます^_^;
来月もじゃんじゃん使っていこうと思います\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年6月 途中経過

あっという間に6月も終わりです
今月もたくさんコスメを買って幸せですがら使い切りも忘れてません\(^o^)/

新入りもいますが、ほとんどいつものメンバー
まずは5月末のマリブ赤シャドウ

6月末は

うーん。。一応は減ってます^_^;
次!キャンメイクのクリームチーク

6月末は。。。

減った減った!!
でもこの調子でいくと使い切るのは何年後?って感じなので来月はスピードをあげたいと思います
次。
エテュセのアイシャドウ

今月末は?

思ったより減ってないですが、私これをほとんど毎日アイシャドウのベース色にしてました
お次は汚いけどキャンメイクのチーク

今月はね。。

めちゃくちゃ減ってる\(^o^)/
この調子だと7月末には使い切りですかね\(^o^)/
長くなったので次に続きます
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ジルスチュアート リラックストリートメントヘアミスト


前の職場の方からの頂き物^ ^
ジルのホワイトフローラルの香りは大好きなので貰った時にすごくテンションがあがっちゃいました❤️
トリートメント効果があるヘアミストという事ですが、私はほぼ香水がわりに使ってるので効果はよくわかりません^_^;
でもスプレーするとサラッとする気がします^ ^
香りの持続時間は長くないけど、たっぷり200ミリも入ってるので長く使えそうです^ ^
これを付けて寝るのも好き❤️
あーほんといい香り\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベネフィーク アイスエッセンス


夏はメイクも崩れやすいし、毛穴も気になります^_^;
毎年角質除去のエッセンスやらパックやら、色々と買っていますが、今年は新しく発売されたベネフィークのアイスエッセンスが気になったので買ってきました😍
このスプレーをシャカシャカ振って、コットンに3秒間プシュー
頬や鼻にコットンを置いてじゅわーっと染み込ませると肌がひんやり❤️
マイナス10度肌です\(^o^)/
結構時間が経っても肌の奥が冷たい感じは持続します^ ^
これは洗顔後スキンケアの一番最初に使います^ ^
ベネフィークのスキンケアはすごく気になっていて、このアイスエッセンスを買ったのでベネフィークをラインで使おうかなぁと思っていましたが、後日別のメーカーのスキンケア製品を購入してしまいました^_^;
まだ使ってないのでレポはまた今度^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

HACCI ハニーソープ

3月末に買ったもの。

4個セットでしたが、2個はプレゼントしたので私の手元には2個^ ^
バービーのコラボパケが出る前々日に買ったので悔しかったですが、どうしてもその日に買わなきゃいけなかったから仕方ない^_^;
今は1個目を使っている最中です^ ^
毎朝これで泡パックしてます^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ