底見えコスメ 2016年5月 途中経過パート2

続きです
エテュセのPK3

今月末は

写真ではあまり分からないけど確実に減ってます。底見えというか、周りが結構えぐれてます
ベースに使うのが最近の定番です
次。エルフのチーク

今月末は

この子はノーズシャドウ用。底が浅いので比較的早く底見えするかも
RMKのチーク

今月末は

結構減った!こちらも最近は削るように。削ると早いねw
ラストはジルのパレット

今月末

そこまで変化なかったりw
いちばん左といちばん右は毎日使ってます
使いきれる気がしない
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えコスメ 2016年5月 途中経過

今月も順調に底見えしております

全体像
画像は綺麗じゃないのでご注意を
まずは先月末のキャンメイクのクリームチーク

そして今月末
うーん、あまり減った感がないけど。。これでも毎日使ってますw
クリーム系は使い切り優先なので6月も頑張って使っていきたいです
お次、ボビィブラウンのジェルライナー
先月末

今月末

これはもう明らかに減ってますね。また固まってきてしまっていたので化粧水でのばしました
つぎ、キャンメイクのチーク

今月末

かなり頑張って使いましたw
スパチュラで毎日がりがりしてシェーディングに。8月末までの使い切りを目指してます
お次はマリブのアイシャドウ

今月末

変わってませんねw
最近また眉毛ように毎日使ってます。
画像が多くなったのでパート2に続きます。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

使い切りざくざく

順調に使いきれてます
。。が、買った数に対して使いきれてる数は少ないですw

日焼け止めとネイチャーリパブリックのスムージングジェル、使い切りです
日焼け止めはコスメ今年2本目の使い切り。ジェルタイプが好きです❤️
先日から使ってるアクセーヌが数日前から行方不明なので今はスキンアクア使ってます。
ネイチャーリパブリックのジェルは何個もリピートしてます。テクスチャーと香りが好きなの。みずみずしくてべたつかない。夏には最適で、冷蔵庫にいつも入れてありました。
ストックがないので欲しいな。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ミスディオール ボディミスト

グアム購入品です^ ^

価格は日本とほとんど変わりません。でも免税店で50ドル以上買うと割引のキャンペーンをしてたから若干グアムの方が安かったかな^ ^
香水は重いなぁという日に使ってますが、最近は暑くなってきたのでこればっか
これを寝る前につけるのも好きで(安眠できる気がするw)シュッシュってしてから寝てるんですけど、朝起きてもほのかに香ります^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クリニーク ラッシュパワーカーリングマスカラ

グアム旅行購入品です
グアムはクリニークやMACを買うのがすごく楽しみでした^ ^
実際すごく安かったし、もっと買えばよかった。。
このマスカラも、もっと買えばよかったと思う物の1つでした

クリニークのラッシュパワーカーリングマスカラです。
クリニークのマスカラは有名ですが、一番人気のマスカラは買わず、カール力重視の私はカーリングマスカラにしました

すごくブラシが細いです
この細いブラシのおかげで短いまつげもしっかり塗れます
私、マスカラを塗ってもすぐにカール力が落ちてしまうまつげの持ち主でして。。
ガチガチのウォータープルーフじゃないとカール力がもたない&ウォータープルーフの下地を塗ってもその後に塗るマスカラがフィルムタイプだと下がってしまう。という頑固なまつげです

これはマスカラを付けた直後
ケイトの下地を先に塗って、クリニークをサッと塗っただけです
残念ながら下睫毛が切れてしまっていたので見栄えはよくありませんが。。
でもすごく塗りやすかった
そしてメイクを落とす前。
確か8時間後?かな

どうでしょう
カールは少し落ちてますが、綺麗に落ちているんです。
私他のマスカラを使うと、カールが汚く落ちる傾向があるんですが、これは綺麗!!!
もちろんリピします
破格の1000円台だったのでもっと買っておけばなぁ。。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ