ブルームボックス 2016年3月

届きました!ブルームボックス
佐川さんから受け取った瞬間から期待大!だって重かったんだもんw


今回はどうでしょうか?結構よくない??
ドゥ アンスタン ボディーシャンプー 
オーガニックなボディーシャンプーです。こちら何と2800円!
もうこれだけでボックスの値段超えちゃってますけど\(^o^)/
ちょうどザボンのボディーソープがもうそろそろ使い切るというタイミングだったのでこれは嬉しい^ ^
ビューティーシードドリンクはもう胃の中ですw
ドリンク系が入ってたのは初だったなぁ
MORのソープは結構なキツイ匂いw
こちらも2800円
化粧石鹸って書いてあるけどボディーソープとして使おうかなぁ
このブランド、オーストラリア土産でハンドソープを頂いた事がありました^ ^
そのハンドソープも結構な香りだった記憶w
モロッカンオイルのシャンプー&トリートメント、洗い流さないトリートメント^ ^
こちらも嬉しいな^ ^
最後にマナラ ホットクレンジングジェルが7回分^ ^
これは使ってみたかったから嬉しいー^ ^
ゴールデンウィークの旅行に連れて行こうと思います^ ^
今回は私的には当たりボックスだったかなー^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国旅行購入品 その5 エチュードハウス ティントマイブロウジェル


おもしろいですよね、この商品^ ^
エチュードハウスのティントマイブロウジェル 8500ウォンでした

まず、いつものように眉毛を書きます
かなーり濃いので出来上がりが心配になるレベルw
液がトロッとしていていて書きづらいですが、間違えても綿棒でサッと拭えばおっけーです
このような状態にしてから約3時間放置してからぺりぺり剥がします
すると

こうなります
おおお!
自然\(^o^)/
このシリーズは三色あって、私が購入したのは2番のライトブラウンです
当日はなるべく水がつかないように、次の日からも洗顔もゴシゴシしないように気をつけました
だいたい2、3日で目尻の方から消えてきたので、アイブロウで付け足していました
日常的使いをするとなると3時間置くとので結構面倒くさいかもw
でも旅行やお泊まりなどのシチュエーションだとこれは使えるんじゃないかなぁ^ ^
こういうおもしろい商品、好きです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国旅行購入品 その4 ミシャ テンションブラッシャー


かわいいー😍
ミシャのラインエディションのクッションファンデを手に入れてから、絶対にセットで欲しいと思っていたものです

チークだから、ブラウンのほっぺが赤くなってます

パフもLINE仕様で本当にかわいいです^ ^
私、これ普通にクッションチークだと思ってたんです
でも蓋をあけて

あれ?クッションに全部染み込んでないじゃん。って思ったんです
けどこれクッションじゃなくてテンションでした
テンションって何?!って感じなんですけども。。^_^;
このネットの下に固めのリキッド状のチークが入っている。っていう感じですかね。例えるなら

肝心な色はこんな感じです
私はラベンダーを選んだので控えめな発色ですが、これだけで使ってもいいし、チークの下地にもなるし!万能なチークだと思います^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

キャンメイク フロスティーマットスノーパウダー 使い切り


容量が少ないので使い切りを意識してからは一瞬の使い切りだったような気がします
塗る時に白い粉?がポロポロするし、愛用のスキンフードの方が断然いいのでリピはないです
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

底見えラッシュ


エテュセ アイカラーC PK3
キャンメイク クリームチーク CL07
揃って底見えしました
エテュセはベースに使ってますが、粉が柔らかいので比較的底見えは早かったかな
キャンメイクは毎日メイクのクマ隠しのコンシーラーの下地に使ってます
こちらはまだまだかなぁと思ってたら突然の底見え
いい感じいい感じ\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ