かわいすぎる!コラボリップ

今回の韓国旅行、コラボ物をたくさん買いました。

ラネージュとPLAY NOMOREのコラボリップです。25000ウォンでした。

これ、インスタで見つけてからすごーく欲しくて現地に行ったら。。発売からだいぶ経ってたので品薄で´д` ;在庫なくなると普通のパケになるんですよね。それじゃいやーー(-_-)って事で残ってたカラーをお買い上げです。


結構濃いめでしょ?


血じゃないよw

ピンクと赤の中間みたいな色です。色番は9番でロイヤルレッドという色です。

秋に使えそうなカラーだし、すごく発色もいいので少量で唇全体いけます。

何よりかわいいし買ってよかったな^ ^


でもこのクッションも欲しかったなぁ。。もちろん売り切れでした^_^;
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ドラミちゃんチークでコーラルメイク


一回使っただけで大好きになってしまったドラミちゃんのクッションブラッシャー
今日はリップもチークもお気に入りづくしのメイクです。

リップはイニスフリーのクリームメロウリップスティックの4番とチークと同じ、オピュのグロスティント。これセールで激安だったんだけど、肌なじみのいいカラーですごーく使えるのです\(^o^)/廃盤だし、大好きな色だから大事に使ってますw

今日はeasydew exのミネラルBBクリームです。exシリーズは皮膚科専売品なので韓国の皮膚科で買いました^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ドラえもんコラボコスメ!

楽しみにしていたこれ、買えました^ ^


オピュのドラえもんコラボコスメ。


かわいいでしょ^ ^?


これなんだと思います?これは


クッションチークなんです

オピュ エアフィットクッションブラッシャー。私はコーラルにしました。

5800ウォン。すごい安いです

オピュのドラえもんコラボシリーズは他にもあって


クッションファンデが欲しかったんだけど、全体的に品薄で残っていたのはこんな白い色無理だwっていつくらい真っ白なカラーw相当色白さんしか無理だと思われ。。w

仕方ないのでチークだけ。

これ、すごくいいです!!!!!すごくいい。。

買いだめしてこればよかったw

私的にクッションブラッシャーは初めてだったんですけど、一番テクニック要らずからなぁと思いました。クリームチークって何となく難しいじゃないですか?

クッションは本当にテクニック要らずで均一につくので本当に買ってよかったです。


ほんの少しパフに取っただけでもしっかりつく。でも薄づき。そしてツヤツヤ肌に見える。

クッションブラッシャー最高じゃないですか\(^o^)/

塗った直後はみずみずしすぎますがw時間が経てばサラサラになります。べたつかないし、本当に買ってよかった。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

今日のメイク。カーキ×バーガンディー


今日はベースにキャンメイクの三色シャドーの一番薄い色を使って、上瞼カーキ、下瞼バーガンディーでメイクしました。
目元が濃い目だからリップは薄づきのティントバー。潤うからリップ感覚で使えるし、色の定着も薄づきながらいいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

簡単!グラデーションリップ

今回の韓国旅行で楽しみにしていたVDL

愛用していたアイライナーが廃盤になっちゃって(韓国はサイクル早いです。。)しばらく行ってなかったんですが、いやーーーよかった\(^o^)/

1人で行ったら小一時間は居ただろうなw


まずは欲しかったティントバー。


私的にパケは安っぽいですが。。

15000ウォンかな。


こうやって三色になってます。


手に塗った感じは。。グラデーション感はわかんないですよね。

薄づきで、リップクリームを塗ってるような感触です

最近の韓国女子、グラデーションリップがすごく多いですね。普段グラデーションリップを作るときは、私はまずキャンメイクのリップコンシーラーで唇の輪郭を消してから薄めのティントを唇全体に塗って、内側に濃いめのリップかティントを塗ってましたが。。

これはティント、リップベース、リップバームの三役を果たしてくれるので一本で済むってことです。

便利ー!

私が買った時はリニューアルされていて潤い感とティントの持続性がアップされたみたいです。

唇に塗ってみましたが。。よく見えないですねw

でも実際見ると、思ってたよりグラデーション感はあります^ ^
でもね、帰国してサイトを見たら。。


大好きねカカオトークとコラボされてるじゃん´д` ;

これはショックw

こっちが欲しかったw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ