メイベリン ラッシュセンセーショナル

大好きなクリニーク、カール力は申し分なくて大好きなんですが、カール力のみで、ボリューム感も長さもでない。との事で他にもいいマスカラはないかなぁと思っていたところ、教えて頂きました❤️

メイベリンのボリュームエクスプレス ラッシュセンセーショナルです
私、ボリュームタイプのマスカラはごてっとしてしまうイメージであまり好きではないんです
私が重視するのは
1 カール力
2 長さ
3 ボリューム
という感じでどちらかとほとんど重視してなかった項目でした
が、結果
すごくいい❤️❤️❤️

まず内側のカーブのブラシを根元にあてて、毛先に向けて塗り、ブラシ外側の長い毛足でダマをとりセパレートさせます

こーんな感じ。ボケボケですが。。
これでもアウトカメラで撮ってます^_^;
カール力に特化してない、フィルムタイプのマスカラなので、まず先にケイトの下地を塗ってます
意外にもカールキープ力はある!!
もちろんカール力に特化してないので、夜メイクを落とす時に目元を見たら若干カールは落ちてました。
だけど、ボリュームがあるのでカール力が落ちても目力が落ちないんです。これには感動!!!
そして苦手だったボリュームマスカラの嫌なごてごて感も全くなく、まつげ一本一本が綺麗にセパレートしました。
本当に大人のボリュームマスカラ、というのがぴったりだなぁって思いました
そして私の大好きなブラウンがあるのが何といっても嬉しい😊
私は確認したのにブラックを買ってしまいましたが。。
今度はブラウンを購入したいです
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

メイベリン スターウォーズコラボ


メイベリンとスターウォーズのコラボアイライナーです。

メイベリン ハイパーシャープライナー SW FBK-S1 税抜き1200円です

スターウォーズ好きな私は買うしかないアイテム。パケもかわいいんです^ ^


全部で4色あったんですが、私は限定のフォースブラックというカラーにしました。色名もスターウォーズっぽくて好き^ ^

このフォースブラックという色はメイベリンのアイライナーの中で最も黒い色だとか。

比べてみようと思ったんですが、なんせ私リキッドのブラック持ってない。。。

ってことでペンシルのブラックとの比較ですが^_^;


たしかに黒い

ダークな暗黒ブラックの名にふさわしいカラーでした

ぶれずに極細ラインが描けるし私の好きなウォータープルーフでフィルムタイプ

他のカラーも欲しいな
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

メイベリン BABYLIPS

秋です。。

欲しいコスメいっぱいだけど、韓国旅行のために我慢してますw

ようやく今週渡韓だー!欲しいものがたくさんあるけどどれだけ買ってこれるかな。。

唯一最近買ったのがこのリップ

メイベリンのベイビーリップ、CANDY WOW 01

三色あって、私はピンク好きなので迷わずピンクを。


この手のペンシルタイプのリップって最近結構ありますよね。私はこのペンシルタイプ結構好きです^ ^なんだろう、フォルムがですかねw

出し過ぎると塗るときにぐらついて容器のふちに付くのが若干嫌ですがw


リップクリームなだけあってツヤツヤ。

はっきりとしたピンクです

私は繰り出しタイプのベイビーリップシリーズを持っているのですが、なんとなく塗ると荒れる感じがあって。。これはどうかなぁと思ったけど大丈夫でしたw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ