

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クラランス フィックスメイクアップ


前回クラランスのオイルリップを買った事を書きましが、その時に一緒に買ってしまったもの。
クラランス フィックスメイクアップ
香水みたいなビンがかわいい💕
ユーチューバーさんが動画内で絶賛して品薄になっていた商品です。
私もその動画を見たのですが、その時は「へー」ぐらいにしか思わなかったんです😅
そしたらたまたま行ったカウンターで、たまたまその日に入荷していて、あと6個しか在庫がないと言うじゃないですか。。。
オイルを買った際にメイク直しをして頂いたんですが、その時にこのスプレーもシュッシュッ。
ローズの香りが好きー💕
友達と散々迷った挙句、一本ずつお買い上げ。
勿体無いという気持ちもあって毎日使ってませんw
お休みの日に使ってます。
メイクが完成したら全体にシュッシュしてハンドプレスせずそのまま放置。
これを使ったから崩れにくいのかというと。。特別変わらないんじゃないかと思いました。
確かにローズの香りはいいけど、癒されるけど、崩れ防止のためのセッティングスプレーとしては特に効果を感じませんでした。
しばらく使ってみて、セッティングスプレーよりか、私は崩れた時に綺麗に直すアイテムの方を求めているんだなってわかりました。
って事でリピはありません^ ^

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

クラランス コンフォートリップオイル


可愛すぎて買っちゃいました。
クラランス コンフォートリップオイル 06ミント
限定だというのもあって余計に欲しくなります

画像お借りしました。
店頭では6色全部揃っていて、右側三色は新色と。ミントのみが限定となります。
6色揃うとかわいいねー💕揃えたくなっちゃう。。けど我慢です
ミント以外の2色は水分量で色が変わります🤗

このアプリケーターが、びっくりするほど大きいw
香りはチョコミント💕
私がミントを購入した決定打はチョコミントの香りがしたからです💕
ミントはメントールが入っているので、つけるとちょっとピリっとします。
リップオイルですが、オイルというよりかは、こってりめのグロスのような感じ。不快感になるようなベタつきはありません。
唇をぷるんとみせてくれて、色むらも補正してくれます💕
今までクラランスって、少し上の世代のイメージがあったんですが、今回新作で出た他の商品も見せていただいたら、すごくかわいい💕いい意味でイメージが崩れました💕
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

