アリタウムの睡眠パック


大好きなアリタウムのパック。パウチのタイプが売ってたので買ってきました^ ^

なんで2個しか買わなかったのか後悔w


こんな透明のジェルタイプ。

これを塗って10分したら洗い流すか、そのままスキンケアの後に塗って寝てもいい睡眠パックです

この一袋を3回に分けて使いました^ ^

塗った直後はベタベタで寝れませんが、時間が経つと落ち着きます

起きたら水で洗い流すだけ

簡単だからまた今度韓国に行ったら買いたいと思います^ ^

でもなんとなく効くのはシートタイプの方かなとおもいました^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

アリタウム ハニーメルティングティント


韓国で買おうと思ってたティント。残念ながら私の欲しかったカラーが品切れで、日本のコリアデパートで注文しました。

韓国だと8000ウォン。コリデパだとすこーしだけ安かったです

リップバームとティントが一緒になったハニーメルティングティント。

香りはハチミツではないけどいい香りがします


つけてみると。こんな。

今日雨だったので影が入っちゃって見にくいですが。。

ツヤツヤとして感じ。私の予想ではもっとスルスル塗れるリップを想像してたんですが、想像より固め、しっかりめでした。でもちゃんと潤う。

私の買った色は02番の シュガーシロップという色なんですが、またこの色がかわいい。。。

明るめのピンクで顔がはっきりします^ ^

このティント、つけた瞬間に私の好きなリップ上位入賞です\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

マイベストパック!アリタウムのよもぎパック


私が大好きなパックです。

ナンバーワンパックはどれ?と聞かれたら間違いなくこれでしょう!韓国に行くたびに必ず20枚は買って帰ってますw

アリタウム プラスパワーエッセンスマスク よもぎ1000ウォン 

安いです
これなんで私がそんなに好きかというと。。肌荒れしてる時にこれを使うと翌朝肌荒れが治まってるからです。

私の肌に合ってるのかな?初めて使った時はとにかく感動しましたw

このパックの効果は鎮静効果。間違いないです。
アリタウムには3つの鎮静効果のあるマスクがあります。

スージング鎮静のよもぎ、クーリング鎮静のアロエ、さわやか鎮静w?のティーツリー

おそらく3種類とも使った事があるんですが、なんとなくいつもよもぎ贔屓ですw


シートも美容液たっぷり

人気があるパックですし、何よりもお値段が安いのでもし見つけたら是非試してみてください^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

韓国コスメ!アリアウムの万能シャドウ

韓国旅行購入品です。


あれ、写真の向きが変だw

アリタウムのMONO EYES 5000ウォンです。

ちょうど私が渡韓した時はアリタウムがセールをやっていて、アリタウム購入額約10000円のうち、1200円分程割引になりました。

ってことはこのアイシャドウ分タダになったって事だね\(^o^)/
今回は秋っぽくバーガンディー色95番と、カーキ色89番を買いました

前回のエチュードハウスの記事で買ったカラーと一緒です^ ^


カーキはマットでバーガンディーはパールが入ってます。


付けてみるとこんな感じ。秋っぽい

右に引いてあるラインはエチュードハウスのplay101pencilです。

使いやすいカラーなのでこの秋のメイクに活躍しそうです\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

全色欲しい!MONO EYES

韓国コスメ。大好きです。

韓国に行ったら必ず行くお店の一つにARITAUM(アリタウム)があります。

ここではアイオペやマモンドなど、アモーレパシフィックのブランドが買えるのですが、ここに行くとダメですねw欲しいものだらけで手ぶらで帰る事ができない^_^;


私はこの二色を持っています。

右が1番、左が17番です。左はクリームタイプで、実は間違って買ったのですが、思いの外良くてリピートしました

右の色も定番の使いやすいカラーなのでリピート品です。

これ、一つ3590ウォン 約400円 安い!!!

しかも私はセールの時に買ったのでもうちょっと安かったです。

だけど、若干割れやすかったというか。。1番は途中で割れちゃたので。。私の扱いが雑だった説もありますがw

でもまぁこのお値段ならオッケーですよね\(^o^)/


パッと見わからないですがw右が1番、左が17番

1番はブルジョアみたいなドーム型で、肌に乗せると粉落ちもなく、本当にパール感が綺麗です

17番はクリームタイプですが、肌に乗せるとサラサラ。1番よりパール感が繊細な感じがします。私はハイライトや、涙袋に使っています。

安いシャドウはいっぱいありますが、これだけ色味が綺麗で、パール感が程よくて、粉落ちしなくて。。というシャドウは少ないと思います

安いし、色んなカラーがあるので、来月の韓国旅行では新たらカラーを手に入れてこようと思います\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ