アディクション アイシャドウ

久しぶりの購入品です。
韓国旅行購入品で、免税で購入しました。
クーポンとかポイントとかで1000円ぐらいで買えました💕

アディクション 080 クライベイビー

はぁ、キレイ

他のシャドウをスウォッチしてクレンジングシートで拭いたあとなので、若干ラメが散らばって見えますが。。
グレイッシュなくすみピンク。シルバーラメがキラキラ。好き💕
もう少し薄めのくすみピンクと、マット系のくすみピンクも欲しい。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

アディクション

韓国旅行購入品です。
ロッテ免税店にアディクションが入ってるので、買って来ました^ ^
集めようと思って💕
とりあえず基本のマリアージュとミスユーモア^ ^

あああ。。きれい💕
粉質はうーん。。だけどこの濡れツヤ、最高!
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

アディクション❤️


かわいーー💕
予約して買ったADDICTIONのnorth sea
ブルーグレーが今年らしくて本当かわいい💕
8月初めに買って、会社にも、お休みの日にも愛用してます^ ^
うっすらピンクが混じってる所もまたかわいい^ ^

塗るとピンク感はさほど感じませんが、肌が明るく透明感が出る色です^ ^
私、このアイシャドウ今一番のお気に入り❤️
このアイシャドウの上にブラウンで締めてもかわいいし、ネイビーのラインにしてもいい、単色でもかわいい❤️いう事なし\(^o^)/
これを機にアディクションのアイシャドウ集めたいです^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ