カラーポップ ラッキーダイアリー

私的に失敗だったカラーポップw
.

キティーちゃんとのコラボ😺
URTRA SATIN LIPのシリーズでした。
.
カラー名はLOCK DIARY
パールなしのマットなピンクです。

実際に唇に塗ってみると、私には似合わなくて😢
すごくパキッとしてかわいい色なんですが、唇の印象がものすごく強くて完全に顔から浮いてしまうんですね。。^^;
発色もよくて唇にポンっと置くだけで唇全体に使えちゃう。
マットリップではないんだけどマットに近い使い心地かなぁ。
そして落ちない!とにかく落ちない!
もう少しシアーで使いやすい色だったら他のカラーも欲しいなぁ。
.
色としてはすごくかわいいのになぁ。。
濃いめリップが似合う人が羨ましい😂
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

カラーポップ ありがとう

あと二つでカラーポップ購入品がやっとおわるー💕
カラーポップ×キティーちゃんのウルトラグロッシーグロス
これ、カラー名が「ありがとう」っていうの。
もう完全に名前に惚れて買ってしまいました💕

お仕事ようにしようと思ったけど結構ラメが多めで派手めかな。
ラメ多めグロスのじゃりじゃり感はそこまでしなかったんですけどねw
色味的には使いやすいと思いました^_^
次はカラーポップの買って失敗したリップですw
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

カラーポップ こんちには

今日何記事目だ??

キティーちゃんコラボのリップです^ ^
LIPPIE STIXの色名が「こんにちは」
かわいすぎる💕💕💕

今回買ったリップの中では一番デイリー使いできそうなカラーかなぁと思います^ ^
.
マットではないんだけど塗るとマットめなので私が唇に塗ると結構唇の縦じわか目立ってしまったので唇の写真は載せない😂
乾く感じはしないですが、保湿をしっかりしてから塗った方がいいなぁと思いました^ ^
.
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

colourpop ×hello kitty


今日から仕事初め。
休憩中にブログ更新してます^ ^
カラーポップのサイトで見て、即買いしたキティーちゃんコラボ
4色で18ドルでした。単品で買うと1個5ドルだから少しお得ですね💕


colourpop×キティーちゃんのスウォッチです^ ^
私は特にRAINBOWが本当に気に入っていて💕
ホワイトなんですが、つけてみるとキラキラしか肌にのらないんですが、このキラキラが何とも言えないツヤ感!!
.
個人的には冬にぴったりのカラーだなぁって思います^ ^
SCHOOL BUSは、普段濃いアイシャドウをつけない私にとっては中々普段使いしないようなカラーですが、アイライナーとして使ってもいいですね^ ^
.
SMALL GIFTとFRIENDSHIP FILEもすごくかわいいカラーで、私は2色をグラデにして使ってます💕
.
いまいちキラツヤ感が伝わらない。。
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

カラーポップ スーパーショックチーク

カラーポップのキティーちゃんコラボ💕 .今回初めてカラーポップのチークを買ってみました💕

カラーはCOIN PURSEっていう名前👛
ラメなし、パールなし、マットなピンクカラーです^ ^
鳥肌きもい。。
私は指にとってポンポンとのせてみました^ ^
カラーポップ使われてる方はどうやって使ってるんでしょう。
私はカラーポップのあの独特な型押し模様が汚くなるのが嫌なので、チップはブラシはほとんど使わずにほとんど指塗りしてます。
.
アイシャドウ、チークともに本当に落ちにくいのでベース用に持っておくと重宝するチークだと思いました^ ^💕
.
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ