ベネフィット ローラーラッシュマスカラ


免税店で買ってきたベネフィット ローラーラッシュマスカラ💕
.
お湯で落ちるのに、ビューラーいらないくらいのカール力があるというマスカラ
期待大!!で使ってみました✨
.
結果的にビューラーなしではほとんどあがらない😂欧米人のまつげだとまた違うのかもしれないですけどね^ ^
.
ちゃんとビューラーしてから塗ると、ウォータープルーフじゃないのにカールをキープしてくれました✨✨✨

今までこんなマスカラなかったから感動💕しかも大好きなブラウン💕
.
ウォータープルーフに比べると若干、本当に若干物足りなさは感じるかもしれませんが、これはいい💕
いいお買い物でした^ ^
.
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベネバーム

グアム購入品です^ ^

ベネバーム。
するするっと塗れる色付きリップっていう感じ

もともとのくちびるの色も濃い目なのでほんのり色付く程度ですが、かわいい色\(^o^)/
でもSPFがはいってないのは残念かなぁ。

元の色はこんな感じです^ ^
変にムラになっちゃったけど^_^;
グアム購入品(メイク系)はこれにておしまい\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベネフィット ロリティント

グアム購入品です

これは免税店限定で、ベネティントとロリティントのミニサイズ、ベネバームとロリバームの現品が一緒になってたセットを買ったものです^ ^
友達のお土産も兼ねてたので、ロリバームとベネティントは友達に、残ったロリティントとベネバームは私のもの^ ^
ロリティントは写真撮るの忘れましたが、マニキュアの様な形状になっていて、実際の液を見るとピンクと紫の中間の様な青い様な黒っぽいような、モーブ系のくすんだ色味
使いこなせるかな^_^;って心配になっちゃいましたが、塗ってみると

すごくかわいい😍
本当にかわいらしいー❤️っていう色味ですね\(^o^)/
ティントなので、しっかり定着してくれます^ ^
私はリップに塗ると元の唇の色が濃いからかあまり目立たないのでチークとして使うのがお気に入りです\(^o^)/
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

ベネフィット ポアフェッショナル 免税店限定キット

グアム購入品です
なんとこれ、ベネフィット ザ ポアフェッショナル1つ分の価格でアイクリームとポアフェッショナルのマットレスキューのミニサイズがセットになってました😍
アイクリームはまだ今使用中のものがあるので使ってません^_^;
ポアフェッショナル2つは何度か使いました^ ^
手に出してみると

薄いブルーがマットの方です
伸ばしてみると、伸びの良さは同じくらい
でも伸ばした感じサラッとしたのは意外にもマットの方じゃなく定番のポアフェッショナルの方でした
どちらも仕上がりはつるっとしていて、メイク直しをしてもつるっと感は持続してくれるのに感動でした\(^o^)/
まだ使い切った訳じゃないのでリピするかはわかりませんが、もしどっちをリピするか?って聞かれたらポアフェッショナルの方です^ ^
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ